ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:
先日、いつもダッシュに使っているエアロバイクのチェーンが外れたんです。
 
負荷を強くし過ぎて、いきなり最大の力で漕いだのが原因かなと思っています。
 
カバーを外して、自分で治す際にスイッチのプラグが外れて、電源が入らなくなってしまったんです。
 
4本のコードを差し込むのですが、どのコードがどの場所にさすのか全く分からず。
 
テキトーに差し込んでスイッチを入れると安全装置の影響でブレーカーが落ちます。
 
4つのプラグなので、24通りのつなぎ方があります。
 
一個一個確認するしかありません。
 
24回かぁと思いながら始めたのですが、なんと3回目でビンゴ。
 
ダッシュ用のエアロバイクが復活しました。
 
 
昨日は木曜日で、我が奥様の朝ヨガからスタートでした。
 
10時のクラスのみでしたが、受講者が少なかったようです。
 
明日は10時は半分ちょっと、11時はまだ十分に空きがあります。
 
女性の方であればどなたでも500円で受講できます。
 
 
12時からの練習でしたが、まずは会社の社長や会社員の方が練習。
 
{48243ECD-A9C7-4EC3-9A6D-1035F0F9116D}
 
40代の方ですが、いつもなかなか激しいトレーニングに頑張っておられます。
 
 
その後も体験入会や見学の方が来られるくらい。
 
我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。
 
必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。
 
女性の方やシニアの方、運動が苦手な方にも基本から丁寧に指導します。
 
 
夜は多くなるかなと期待しましたが、少ないままでした。
 
{33C2A2B5-5B77-4785-9381-1EAE8A2247B5}
 
会社員の選手メンバーが来て、早速エアロバイクダッシュ。
 
直って本当に良かったです。
 
 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムがあります。

 

23時~2時まで深夜のジムを営業します。

私会長がきちんと指導に入っています。

1時までに練習に来られたら2時まで練習ができます。

1時の時点で練習生がいなかった場合は、そこで閉店です。

深夜料金で体験料は2000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方は、チケットを提出していただければ練習できます。

別途500円は必要ありません。

 

いつもの入り口ではなく、横の駐輪所の入り口から入って、2階へ上がってください。

 

わからない場合は電話ください。

 
 
本日の深夜ジムは通常通りありますが、来週24日の深夜ジムはお休みです。
 
25日土曜日は私が不在ですが、我が奥様がジムを開けてくれます。
 
翌26日日曜日は申し訳ありませんがジムは休館です。
 
よろしくお願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。