ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:
本日は日曜日ですが、私会長が指導に入っております。
 
あいにくの雨ですが、元気に営業中です。
 
体験入会ももちろん予約不要でいつでも参加できます。
 
ただし本日はスパーリング大会の組み合わせのため17時までの営業となります。
 
申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
 
 
昨日のウイングジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室から。
 
10時は満員でしたが、11時は1人だけの受講者だったようです。
 
昨日も問い合わせの電話があったのですが、朝ヨガ教室は我がジムの練習生でなくとも女性の方であればどなたでも受講可能です。
 
1回50分で、500円で受講できます。
 
完全予約制になりますので、受講希望の方は電話かメールでご連絡ください。
 
 
12時からは社会人の方たちが練習。
 
{7B7C1A9A-7B22-4150-B243-CF0DED56E074}
 
土曜日は早い時間からたくさんの方が練習に来られます。
 
 
14時には久しぶりに東口選手が練習に来ました。
 
{39B33968-5D3E-44EC-AA0C-F23FC8B4475F}
 
その時間帯に練習していた小学生とスパーリング。
 
この小学生が本当に強いですね。
 
特に気持ちが強くて、どんなにバテていてもひたすら連打。
 
大人でも彼の連打には苦戦してしまいます。
 
 
16時前からはかなり練習生が増えて大盛況となりました。
 
{937EE6FB-EA2D-4DFA-A2C9-4ECAB6AD8BCC}
 
中村選手やOLの方、我が息子も練習。
 
{357825E8-6CA0-4EBA-9B9F-54644F0E882B}
 
大人に混じってマスボクシングにも頑張っていました。
 
 
17時過ぎには中村選手と東大大学院出身の教授がスパーリング。
 
{AD946E5E-182D-4026-BFE1-6E08FC1B4320}
 
お互い良いパンチを決めて、かなり激しいスパーリングになりました。
 
 
18時までかなりの盛況でした。
 
皆さんありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。