ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:
一昨日はかなり暖かったのに、昨日はまた一転、かなり気温が低くなりました。
 
そして本日から2月に入りましたが、寒いですね。
 
天気もあまり良くなく、気持ちも暗くなるような感じです。
 
ジムはもちろん高温多湿を保つようにしています。
 
 
昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。
 
昨日は10時も11時も半分ちょっとの受講者でした。
 
しかし久しぶりに来られた方もいて、楽しく練習出来たようです。
 
 
12時からはボクシングの練習。
 
ヨガを受講した女性の方たちや、会社員の方が早速練習。
 
{468721F3-4C36-42E5-B317-7F98E782CE3A}
 
昨日火曜日は下半身の追い込み。
 
皆さんフラフラになりながらも頑張りました。
 
 
15時過ぎも会社員の方たちや大学進学前のショータが練習。
 
ショータももちろん下半身の追い込み。
 
{8ED5BC0D-CB93-4E36-968E-E6A46E5EFEF6}
 
そこからマスボクシングもこなしてました。
 
あの下半身の練習で、試合の後半もずっと動き続けることができると思います。
 
本人もその効果がよくわかっているのか、練習に頑張ってくれています。
 
 
17時くらいには中村選手が指導に来てくれましたので、私は帰宅させていただきました。
 
その後はなかなかの練習生が来てくれていたようです。
 
皆さんありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。