ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:
本日はかなりの快晴。
 
気温も高くなって、まさに運動日和です。
 
たくさんの練習生が来てくれるとうれしいですね。
 
 
昨日もまだ暖か買ったのか、オープンから続々と練習生が来てくれました。
 
{A7AE9070-CF85-450B-B28C-2DB34FCD5CB1}
 
会社員の方たちに、毎回遠い岡山県から来てくれる体験入会の方が練習。
 
元プロボクサーだそうで、2か月に1回くらいの頻度で来られています。
 
{110D55D6-C03E-42D6-BA95-DFCDE1A068EC}
 
昨日は昼間の練習生が多かったので、交代でリングに上がってマスボクシング。
 
 
15時にはショータに、期待している高校生が練習。
 
{7385C066-8C3E-4631-92B1-85AD13FB2577}
 
高校生でかなりの好成績を残したショータも、この高校生のことはかなり評価していて、昨日も色々と指導してくれました。
 
 
またこの時間帯には60代の方が入会。
 
最近50代・60代の方の入会が増えています。
 
昨日も3か月前に入会された男性の方が、嬉しそうに健康診断の結果を見せてくれました。
 
病院で糖尿病の診断で、運動するように指導されたことで我がジムに来られるようになり、わずか3か月で 「ヘモグロビンA1c」 という糖尿病か判断する数値が劇的に下がったそうです。
 
病院の先生もかなり驚いていたようで、その練習生の方も嬉しそうに話してくれました。
 
 
やはり健康はお金で買えません。
 
50代・60代の方も我がジムにはたくさんいらっしゃいます。
 
運動を始めたい方は是非ウイングジムへ体験入会にお越しください。
 
 
19時くらいには最近入会されたOLの方たちや、会社員の方も練習。
 
{EA2480B6-9118-4288-907A-CEC84A1B9057}
 
女性の方も混じってマスボクシングに頑張りました。
 
 
昨日の晩はいつもに比べても少なめの練習生でした。
 
増えてきたのは深夜ジムの時間帯くらいから。
 
{D0D93D16-FB82-443C-981B-96594546BE9A}
 
3年ぶりくらいに練習に来た練習生もいて、夜中1時過ぎまで練習に頑張りました。
 
 
明日日曜日ですが、朝10時から18時まで私会長が指導に入ります。
 
皆さんよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。