ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

ここ数日は大阪は寒いです。

 
昨日なんて大阪でも雪が降ってましたね。
 
本当に寒い。
 
ジムの中と外でかなり気温が違いますので、くれぐれも体調管理にはお気を付けください。
 
 
昨日は日曜日でしたが、私会長が指導に入りました。
 
10時からのオープンで、早い時間から40代・50代の方が練習に来られました。
 
{BCCA5692-36B8-422D-96EE-2EA1AA2512C2}
 
シニアの方たちが交代でスパーリング。
 
 
13時くらいにも会社員の方たちが交代でスパーリング。
 
{706BF00F-BEBB-4B38-90C2-4F0A18357CF6}
 
3人でやりますので、空いた練習生はエアロバイクダッシュ。
 
これが本当にスタミナ強化に効果があります。
 
 
15時には主婦の方や高校生が練習。
 
{AF743BB0-3071-4228-B2AB-4BA10EE3C119}
 
またこの時間には久しぶりに練習に来られた方も多くなりました。
 
 
17時前からは会社員の方が3人で体験入会。
 
{68786CE4-3456-4822-AF67-85B63D1E5ED0}
 
1時間の練習でしたが、久しぶりの運動だったようで、かなり疲れていました。
 
皆さんありがとうございます。
 
 
本日も体験入会の問い合わせが多くなっています。
 

 体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 
必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。
 
ボクシングが初めての方でも基本から丁寧に指導します。
 
我がウイングジムでボクシングを楽しみましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。