ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日も寒いですね。

 
好天ですが気温は低いので、身体が冷えてしまいます。
 
しかしウイングジムは通常通り高温多湿になっています。
 
座っているだけでも汗が出てくるくらいになっています。
 
ダイエットするためには運動して汗を出すことが一番効果的ですよね。
 
本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。
 
 
我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエット。
 
1ヶ月で5キロ以上痩せることも可能ですが、あまり勧めません。
 
実際私も現役のころ月に10キロ減量したりしてました。
 
食事制限して運動をして10キロ落としても、軽量の日が終わるとすぐに元通りですよね。
 
変えなければならないのは運動と食生活です。
 
月に2キロを目標として、1年も続ければ食べる量なども減るはずです。
 
 
昨日も昼から,、病院で痩せるように指導を受けた男性の方が練習されました。
 
{B3BC52C6-2BBE-47A2-9F35-25F67E4B2299}
 
入会されて3か月ほど経ち、順調に体重も減っておられるようです。
 
健康はお金では買えませんので、地道に練習していくしかありません。
 

 

15時にはショータや40代の元選手の方も練習。

 

{14FD6689-FDF1-4164-86CA-93F84E3924F4}

 

期待している高校1年生の練習生も来て、3人回しでマスボクシング。

 
2人がマスボクシングしている間、空いた練習生はエアロバイクダッシュ。
 
スタミナ強化にも力を入れています。
 
 
その後17時には女性の方も多くなりました。
 
{50BC7AA6-49EE-4C32-8CBE-E6C599F04313}
 
またいつもは昼過ぎに練習に来られる60代の男性の方も珍しくこの時間帯に練習。
 
ジムがかなりの高温多湿になっているので、いつもよりもっと汗を出されていました。
 
 
19時にはOLの方がマスボクシング。
 
{49D2D357-6DC5-458C-8CF3-434166623692}
 
我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやっていますので、女性でも安心して参加できます。
 
 
21時くらいにはかなり練習生が多くなりました。
 
{EAFB637C-5D57-464D-AE24-A657D9E14C44}
 
OLの方々や会社員の男性たちも最後まで練習に頑張りました。
 
 
本日も体験入会は予約不要でいつでも参加できます。
 
必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。
 
ボクシングが初めて中、運動が苦手な方にも基本から丁寧に指導します。
 
我がウイングジムでボクシングを楽しみましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。