ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

何度か記事を書いたのですが、なぜかアップする前にパソコンがおかしくなります。

 

一度書いた記事が全部消えてしまうという悲しさ。

 

という事で更新もかなり遅れました。

 
 
昨日は我が奥様の朝ヨガからでした。
 
10時のクラスも11時のクラスもほぼ満員でした。
 
明日は今のところまだまだ少なめの予約になっています。
 
 
12時からはそのヨガを受講した女性の方たちが練習。
 
{D098B75D-3433-416F-9284-EE2E787F0C23}
 
我が奥様やショータも練習に頑張りました。
 
 
14時には小学生や50代の男性が練習。
 
{4D998486-339F-4113-A61C-8990370038B1}
 
50代の男性の方は病院でメタボ対策でダイエットするように言われたそうで、今は頑張って練習をされています。
 
 
我がジムのダイエットは月に2キロ減のダイエットを薦めています。
 
1月で5キロ以上のダイエットをすることも可能ですが、あまりお勧めはしていません。
 
月に5キロ以上のダイエットが終わればリバウンドすることが多いからです。
 
それよりも食生活や運動を見直して、徐々に痩せていくことが健康的ですし、長続きします。
 
実際そのやり方で1年で20キロ以上のダイエットに成功した方が、我がジムにはたくさんいます。
 
本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。
 
絶対にダイエットを成功させますよ。
 
 
17時過ぎからはスパーリング大会への参加者たちが練習。
 
いつものようにスパーリングも。
 
{B475B043-60FD-40D4-A3CE-038D4AAEEC00}
 
昨日からまた増やしましたので、このマスボクシングやスパーリングも新たな気持ちで取り組めるかと思います。
 
 
我がウイングジムは曜日で色々と練習メニューが変わります。
 
毎日同じメニューではありませんので、毎日楽しめますよ。
 
 
19時には会社員の方やOLの方がマスボクシング。
 
{0C8DF560-3847-44E1-85A8-A49E9E366B88}
 
しかし昨日の晩は練習生が少なくなりました。
 
 
21時には近大ボクシング部OBや中村選手がマスボクシング。
 
{84D6552C-09FE-4FFC-97C7-174B6CBD3B96}
 
しかし22時まであまり練習生が増えませんでした。
 
最後は寂しいジムでした。
 
 
我がジムはどのような目的で練習に来られた方にも、懸命に全力で指導します。
 
 ボクシングに興味のある方、やってみたいと思う方は是非ウイングジムへお越しください。
 
きっと楽しめますよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。