ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日はまたかなりの冷え込みです。

 

年末ですからこれくらいかと思うのですが、しかし寒いです。

 

体も本能的に脂肪を溜め込もうとしますので、特に太り過ぎに注意しましょう。

 

寒暖の差で風邪をひかないためにも身体を鍛えるのが良いとされています。

 

我がウイングジムは高温多湿のジムで、座っているだけでも汗がにじんできます。

 

その中で運動をやりますので汗の量もすごいですし、新陳代謝も上って風邪にかかりにくい身体を作ります。

 

ダイエットにももちろん効果はかなり期待できますので、本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

女性の方も大勢頑張っています。

 

 

あと我がジム出身で、今は浪速高校ボクシング部で頑張っているナツミちゃんから連絡があり、全日本女子選手権へ出場して全国準優勝だったようです。

 

ジュンペイに続き、兄弟で全国準優勝。

 

来年は二人で全国大会優勝を目指してほしいです。

 

 

さて昨日のウイングジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

 

年末の影響か受講者が少なくなりました。

 

明日の朝ヨガはお休みです。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方と60代の男性の方が練習。

 

{7FCCD40D-886E-48DD-A31F-F607FDDA0BD0}

 

60代の男性の方は我がジムがオープンした10年前からずっと来て頂いてる方です。

 

週に一度は必ず身体を動かしに来られています。

 

 

15時にも主婦の方に50代の練習生の方が来られました。

 

{CCBEC123-A6B1-4924-8CAC-D2A4FC1F10C0}

 

この時間帯には体験入会の方も練習。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

 

 

17時過ぎにはトルコ人の練習生の方やお医者さん、また会社の社長さんが練習。

 

{7754D795-7D98-4E4D-A0F3-543445C37CF8}

 

このくらいから続々と練習生が増えてきました。

 

{1831B02F-D56E-4BD4-946A-1F183832EAE9}

 

いつものように練習生達が交代でマスボクシング。

 

{8DE3B257-1179-4F6C-869C-41506FD59D70} 
 

20時くらいまではかなり多かった練習生でしたが、21時を回るとすべての練習生が練習を終えてしまいました。

 

最後はOLの方が一人で練習。

 

最後は寂しくなりました。

 

 

本日までが通常通り12時から22時の練習です。

 

明日は朝ヨガはお休みで、11時~17時までの練習です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。