ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:
本日は所要のため、昼間ジムを不在したことをお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。

18時にはジムに戻ってきました。



さて昨日のジムですが昼間は主婦の方々がいつものようにダイエットメニューの練習。

皆さん本当に順調に体重が減っています。

数名の方は1年間で20キロ以上のダイエットに成功しています。

二の腕や腰周りが特に細くシェイプされます。

またたくさんの汗を流すことで肌がかなりきれいになります。

肩こりもまったく無くなりますし、女性にはうれしい効果がたくさんあります。

我がジムはたくさんの女性が頑張っていますので、興味のある女性の方は是非一度見学か体験入会にお越しください。

一緒にダイエットを成功させましょう。



15時くらいには元プロボクサーの方や社会人の男性がスパーリング。

スパーリングと言っても軽く触るくらいのパンチになりますので、まったくダメージはありません。

安心して参加できます。

と言っても、試合に出場する選手はもちろん本気でスパーリングをやることもあります。

試合に出ない方は軽めのスパーリングです。



17時には体験入会の方が練習。

最近この夕方の体験入会者が多くなっています。

体験入会は予約不要で、いつでも好きな時間帯にお越しください。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

一回の練習でだいたい1時間程度の時間がかかります。



19時くらいからは次々に増えてくる練習生。

東口選手や興国高校ボクシング部の選手たち、社会人の練習生などなど大忙しでした。

また女性の方と女子高生の選手がスパーリング。

次々にリングに上がってハードトレーニングをこなしました。



20時になるとさらに練習生が増えてきました。

高岡親子に中村選手、選手を目指す練習生でジムはいっぱいになりました。



昨日はかなりスパーリングを行いました。

中村選手は高岡家長男とスパーリング。

中学生なのでもちろん加減はしていますが、それでも長男が抜群の動き。

センスある動きは驚きます。



中村選手と高岡監督、さらに選手を目指す練習生たちが交代でスパーリング。

ジム内の熱気はものすごいものがありました。



21時もかなりの練習生でいっぱい。

ミットが追いつかず、高岡監督や中村選手に手伝ってもらっての指導になりました。

22時半くらいまで練習したでしょうか。

クタクタになりました。



今週日曜日にスパーリング大会の組み合わせが行われます。

出場予定者は土曜日までに申込用紙に記入ください。

よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。