親父ファイトの結果 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週土曜日も朝は我が奥様のヨガ教室。


暖かくなってきたおかげか、たくさんの方が参加してくれました。


新しく参加される方もかなり増えています。


平日しかこれない方の要望に応えて、もしかすると火曜日の10:00からヨガ教室を行うかもしれません。


まだ予定ですけど。




12時からボクシングが始まるのですが、先日は13時くらいまではほとんど練習生が来ませんでした。


不思議に思っていたのですが、14時くらいから18時まで次々に練習生が来てくれて、本当に大変でした。


社会人の方々や学生の練習生たちが次々にリングに上がってスパーリング。


さらに女性の体験入会も次々に来られて走り回りました。




15時からは試合前の高岡監督が軽いスパーリング。


ほかにも中学生や大学生たちがスパーリング。


我が息子は少し調子が悪かったようで、軽くスパーリング。




16時には元プロボクサーの練習生や帝塚山の選手、ほかにも色々な選手がスパーリングに頑張りました。


最後まで怒涛の練習生。


ミットの取りすぎで四十肩になりそうです。




そして昨日は明石市で親父ファイトが行われました。


我がジムの高岡監督が試合。


1ラウンドに一回、2ラウンドに2回のスタンディングカウントを奪い、2ラウンドでレフェリーストップ勝ちとなりました。


応援してくれた皆さんありがとうございました。