スッキリしましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

水曜日は練習生が多くなる傾向にあるのですが、機能はまた驚くほど練習生がたくさん来てくれました。


昼間は40代の方たちから大学生の選手や主婦の方まで色々な方が練習。

     



この時間帯には見学の方もちらほら。


我がジムの元練習生がジムを紹介してくれたようで、本当にありがたいです。




夕方からは周参見トレーナーも練習に来てくれて、色々と手伝ってくれました。

     

小中学生達も練習に来て、上級生が年下の子に色々と指導もしてくれました。


未就学の子供も練習に頑張りました。

     

未就学の子供に関しては、保護者が一緒に練習すると言う条件で入会金も会費も無料としています。


親子で練習が出来ますのでなかなか楽しいと思います。




昨日は18時過ぎから終わりまで常に10名以上の練習生たち。

     

指導にミットに大忙しでしたが、朝鮮高校ボクシング部出身の選手が色々と手伝ってくれて助かりました。




20時過ぎには小学生達もスパーリング。

     

どの練習生も本当にボクシングを楽しんでいます。




外はかなりの冷え込みですが、ジム内はいつものように高温多湿の状態です。


座っているだけでも汗がじんわり滲んできます。


練習をすれば驚くほどの汗が吹き出てきます。


たくさんの汗を流してスッキリしましょう。