8月22日のジム | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は昼から大勢の練習生が来てくれて、結局更新できませんでした。


それでは月曜日のジムから。




月曜日も昼から色々な大学の学生達が練習。


我がジムには本当に色々な大学の選手たちが練習に来てくれています。

     

国体や全日本予選、また社会人選手権へ出場する選手たちががんばっています。


また夏休みの小学生達もスパーリング大会へ向けて練習。


スパーリングもいつもと同じようにこなしました。

     



18時以降からは練習生が増えてさらに大忙し。



練習生たちはスパーリングにマスボクシング。

     



女性の方の見学や体験入会もかなり多かったです。


ボクシングジムが初めて女性の方が多いのですが、入りにくいと思うので数名で連れ立って見学や体験入会に来る方もいます。


一人で来る方もいらっしゃいますが、その後女性練習生同士で仲良くなって、練習時間を合わせてくる方が多いです。


最初は一人で不安でしょうが、たくさんの仲間がいますので安心して練習を楽しんでください。