日々進化 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も終日たくさんの練習生がジムへ来てくれました。

毎日これだけたくさんの練習生が来てくれることは本当にありがたいです。


夕方には先週メンバーも集まり、スパーリングも行いました。

だいたい夜に行うことが多いスパーリング。

夕方にスパーリングするのは珍しいですね。

スタミナ強化の練習も徐々に成果も出てきて、本当に手数が増えています。


夜には新井さんが指導に来てくれました。

チャンピオンがマスボクシングに加わって直接指導。

なんて贅沢な指導でしょうか。


20時くらいには小学生のスパーリングも。

こちらもなかなか良い動きを見せてくれます。


そしてまたスタミナ強化の新しい練習方法も取り入れました。


あのサンドバックダッシュもかなり効果があるように思います。

スタミナがなければすばらしい技術も披露する事は出来ません。

スタミナ強化に努めましょう。