ピンボケ画像 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

学校が夏休みに入ったせいもあるでしょうが、今日は昼間の練習生がかなり多かったです。

見学者も大勢いましたし、問い合わせの電話の対応などでも忙しかったです。


近畿大学の選手も練習に来てくれて、我がジムの練習生とスパーリング。

今日はかなりやられましたが、今後の練習にはこれが活きてくるはずです。


そして19時からは桃山大学の選手が2人スパーリングに来てくれました。

相手はさすがにリーグでも活躍している選手。

なかなかパンチもうまく当てさせてはくれません。

今度クラブ選手権に出場する選手は結構パンチをもらってしまったのでちょっと心配です。

今日の夕方は曽根トレーナーも練習に来てくれました。


申し訳ありませんが、今日の画像はちょっとピンボケです。

新しいカメラにしたのでまだ使い方がイマイチ分かりません。

早くちゃんと取れるようにします。