スゴ過ぎる!! | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は珍しく練習生は少なめでしたね。


体験入会なんかはあったりしたんですが、ジムの練習生は少なめでわりと落ち行いた一日でした。


夕方から梁先生が指導に来られました。

練習生が少なかったので、その指導の仕方をじっくりと見学させてもらいました。


改めてすごいですね。

ボクシング理論がすごすぎます。


ここでどうやって動くのか?

どうやってパンチを打つのか?


など、細かいところまで全て勉強になります。

何人もの全国チャンピオンを育てたのもうなずけます。


こうやって近いところでその指導方法を見れることは幸せですね。

梁先生の指導方法を見習って私も精進したいと思います。


明日も頑張ります!!