ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日から天気は下り坂。

 

今日は雨も降って、少々肌寒いですね。

 

急な温度変化になりますので、体調には十分気をつけましょう。

 

 

さて昨日の火曜日は朝はまず我が奥様の朝ヨガ教室。

 

10時のクラスは半分くらいの受講者で、11時はほぼ満員となりました。

 

明日の木曜日は10時のクラスのみで、今のところ半分の予約となっています。

 

 

12時から練習開始で、ヨガを受講した主婦の方がそのまま練習。

 

しかしそれほど練習生は増えず。

 

 

徐々に増えてきたのは14時過ぎからでした。

 

{4324363A-A8F0-4337-A77C-9973D1590016}

 

女性会員の方々や我が奥様も練習。

 

我が奥様がストレッチなども指導してくれます。

 

 

16時になるとリューセイや女子中学生、また小学1年生の男の子も練習。

 

{DCA20E3E-F343-4DE5-BE1B-E8B99C118F87}

 

この1年生の男の子がはしゃいでばかりで、なかなかきちんと練習しないので、困ってました。

 

昨日はきちんと怒って、100回続けて跳ぶまでやめさせませんでした。

 

さすがに堪えたのか、泣きながら跳んでました。

 

 

その後18時には会社員の方たちが増えて、皆さんでマスボクシング。

 

{94479306-860B-4218-815B-DD7D55FAB74A}

 

チェ選手や高校生のミッチーも参加して、かなりのラウンドをこなしました。

 

 

20時くらいには女性の方が体験入会。

 

{7EB502B0-2E6A-4F23-843B-7090DA4CEF84}

 

この時間地には朝鮮高校ボクシング部のOBや、女性の方も多くなりました。

 

しかし昨日は21時過ぎまでは多かった練習生も、その後はパッタリ。

 

22時きっかりにはジムも閉店しました。

 

 

体験入会がかなり多くなっています。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度かかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。