ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日の土曜日は朝はまず我が奥様の朝ヨガ教室。

 

10時のクラスは少なかったようですが、11時は大勢の受講者となりました。

 

 

12時からボクシングの練習となりましたが、この時間帯から小学1年生の子や、中学生になったサンシロウが練習。

 

{BFE22F8B-8742-4A76-BD97-24B9FEE91032}

 

大人になったサンシロウ。

 

1年生の男の子にやさしく教えてくれました。

 

 

14時からは女性の方たちが体験入会。

 

{9347D19A-6A7F-4A03-9F06-CC426777C6FC}

 

また我がジムの女性の方も多くなりました。

 

程なくすると選手メンバーの方達も増えてきて、かなり忙しくなりました。

 

{18592695-0B24-4A98-AF31-0BFC714B480B}
 
東大大学院出身の教授やスパーリング大会へも出場している選手たちが交代でスパーリング。

 

 

16時過ぎからも女性の方が多くなりました。

 

またこの時間帯には東口選手も来てくれて、女性の方たちに指導。

 

{19D92B9A-DF5E-43B8-B38D-053CC63593B4}

 

この時間帯も見学の方や問い合わせも多くなり、最後まで忙しくなりました。

 

{2D778338-D7D3-4FD8-9ED8-79FA4CE84218}

 

 

 

 

本日も見学や体験入会は予約不要でいつでも大丈夫です。

 

体験入会に必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度かかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

本日は10時から15時までの営業となります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の土曜日は終日練習生が多い状態で、パソコンの前に座れず、

更新が出来ませんでした。

 

という事でまずは金曜日のウイングジムから。

 

 

この日は12時から練習生が続々と来ました。

 

会社員の方々や元プロボクサー、キックボクサーと色々な練習生になりました。

 

{A09CEF16-825C-4290-88A4-A0748FB33F1D}

 

平日の昼間でこれだけの練習生が集まるのはうれしいですね。

 

 

15時を回るとリューセイが練習。

 

海外デビューへ向けて練習に頑張っています。

 

そしてこの時間にはミッチーも練習に来て、一緒に練習。

 

{3D6D35CF-2EBB-4ACE-BE98-BD10591BB1A1}

 

まずボクシングで色々と指導もやってくれました。

 

 

18時過ぎからはかなり練習生が多くなってきます。

 

{5C7D460E-C6EE-4CBD-BA77-347870084CA3}

 

大商大のリクが試合の為に減量メニュー。

 

筋トレでかなり身体が大きくなっているようで、減量もかなりきつそうでした。

 

 

20時には元プロボクサーや中学生のサンシロウ、40代・50代の方も大勢練習。

 

{FFE3D090-7B9E-4B5A-86FD-F81C2ECEB8EC}

 

遅い時間帯も女性の方が多くなりました。

 

 

そしてこの日は深夜ジムの日。

 

{0FA4173B-8F66-4897-9D71-1279A63E5627}

 

鶴橋の人気焼き肉店の店長や従業員の方が、遅い時間帯から練習。

 

深夜1時まで練習に頑張りました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。