ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

気温は高くなってきましたが、風が少し冷たいですね。

 

本日は天気も良いようなので、たくさんの練習生が来てくれると思います。

 

体験入会ももちろん予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導します。

 

 

昨日は朝10時から我が奥様の朝ヨガ教室。

 

木曜日は少なくなりました。

 

明日の土曜日も今のところ2クラスともに空きはありますので、電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からの練習でしたが、早い時間にはリョウや主婦の方が練習。

 

{89BDBB05-6FA0-48EC-B146-0E4316920333}

 

外大のボクシング部へ入部しているリョウ。

 

リーグ戦も出場するようで、昨日も練習に頑張っていました。

 

 

15時になると大学生や主婦の方もかなり増えて来ました。

 

{9583B0AE-A827-481B-992E-8BD17DEDBE05}

 

昨日はこの時間に我が奥様が看板の広告を新しく作り直してくれました。

 

新しくなった看板も皆さんよろしくお願い致します。

 

 

17時からは病院の先生や近大ボクシング部の女子の選手も練習。

 

{B6E415D1-8BDF-412E-9BD2-E2A1CEBC7B64}

 

女子の選手も毎回追い込んだ練習に頑張っています。

 

{DE67BCD9-201B-464E-8E92-A019048D00B0}

 

また高校生たちもマスボクシングに頑張っていました。

 

 

18時過ぎからは龍大ボクシング部の選手たちが練習に来ました。

 

{4783F980-3252-422A-99E6-B61F0D549272}

 

昨日はスパーリングはしませんでしたが、我がジムの練習生と同じメニューをこなしました。

 

かなりきつかったようです。

 

 

20時には40代・50代の方々が大勢練習。

 

{CFCECED1-B3BD-475D-9372-7C36F803A045}

 

女性の方もマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

そこから遅い時間帯も女性の方々や近大ボクシング部のOBも練習に来て、最後まで大勢の練習生になりました。

 

{E35C3CE4-9B60-4573-BF95-63B7B9024117}
 
 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムがあります。

 

23時~2時まで深夜のジムを営業します。

私会長がきちんと指導に入っています。

1時までに練習に来られたら2時まで練習ができます。

1時の時点で練習生がいなかった場合は、そこで閉店です。

深夜料金で体験料は2000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方は、チケットを提出していただければ練習できます。

別途500円は必要ありません。

 

いつもの入り口ではなく、横の駐輪所の入り口から入って、2階へ上がってください。

 

わからない場合は電話ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。