ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:
本日大晦日も11:00~17:00までの営業となっています。

本日最後の営業日。

ウイングダイナマイトはやるんでしょうか?

皆さん本日も最後まで頑張りましょう。

なお、明日の元日から4日日曜日までジムは休館です。

5日月曜日の17時から営業となります。

皆さんよろしくお願い致します。



昨日も11時からの練習。

まずは主婦の方が練習に来られました。

我がジムで練習を始めてもうすでに1年半くらいでしょうか。

体重も20キロほどダイエットに成功されて、今では昔の福を全部捨てたのでもう太れないと笑っておっしゃってました。

正月太りには充分ご注意を。



12時過ぎからは続々と練習生が増えて来ました。

年内最後の練習ですと言っていた練習生が、今年最後のスパーリング。

最後の最後まで本当にボクシングが好きなんですね。



14時には久しぶりに来てくれた練習生たち、小中学生やシニアの方たちなど本当にたくさんの練習生。

中村選手や東口選手、東大出身の教授も練習に来られて、交代でスパーリング。

15時には15名ほどの練習生で、熱気もかなりすごかったです。



16時から来る練習生も多く、17時まで大混雑のジムでした。

昨日は18時からテレビでボクシングの試合があるため、大急ぎで帰宅。

大ファンだった八重樫選手は残念ながら負けてしまいましたが、井上選手は圧巻ですね。

これで世界的にも名前が売れたと思います。

今後のビッグマッチが楽しみですね。



我がジムの今年は色々とありました。

まずはウイング整骨院の先生が色々と変わったりで、皆さんにはご迷惑をおかけしました。

来年からは新しい先生が来てくれますので、こちらは安心です。

ジムの成績はスパーリング大会などもなかなか良かったですね。

新しい選手も次々に育って、来年には花を咲かせることが出来ると信じています。

我がジムの選手が海外でも頑張ってくれて、本当にうれしかったです。

来年ももっと良いジムを目指して頑張りたいと思います。

皆さん来年もよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から11:00~17:00までの営業時間です。

大晦日の31日までこの時間帯になります。



昨日も11時の開館でした。

初めはちらほらとした練習生でしたが、1時間もするとたくさんの練習生たち。

20代から50代の方まで色々な世代の方たちが一緒にマスボクシング。

オープンして間もなくは肌寒かったのですが、1時間もすると熱気でかなり蒸し暑くなりました。



その後期待の高校生が練習。

30代の元選手の方と軽めのスパーリング。

なかなか激しい打ち合いになりました。



14時には50代・60代のシニアの方たちも練習。

50代・60代とは思えぬ身体の動き。

皆さん楽しんで練習に頑張っています。

この時間帯は特に練習生が多かったですね。



16時には女性の方も練習。

マスボクシングにも参加されて、たくさんの汗を流しました。



今年も明日で終わりですね。

最後まで体験入会も受付中です。

予約は不要になりますので、運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円を用意してください。

ボクシング未経験という方でも、基本からきちんと指導します。

大体1時間くらいの練習となります。

皆さんよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日から年末の営業時間帯となります。

11:00~17:00の営業です。

体験入会も随時受付中です。

本日はかなりの冷え込みですね。

朝から暖房入れてますが暖まるのに時間がかかっています。



先週の土曜日は朝はまず我が奥様の朝ヨガ教室から。

10時はまずまずの人数が集まりましたが、11時は少な目の受講者だったようです。

ヨガは来年の6日火曜日からとなります。

よろしくお願い致します。



12時からはヨガを受講された主婦の方や男性の方が続々と練習。

13時過ぎには20名近い練習生たち。

その後も続々と練習生が来てくれて、急がしい土曜日でした。



中高生たちや会社員の方たちが一緒にマスボクシング。

50代の方も選手とスパーリング。

まだまだ元気です。



15時まで満員状態。

たくさんの練習生たち。

そしてその練習生たちが15時からの大掃除を手伝ってくれました。

人数もかなりいましたので、1時間半くらいでジムもピカピカになりました。

手伝ってくれた皆さん、本当にありがとう御座います。



今年も残りわずか。

最後まで皆さん練習頑張りましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は12時から15時までの練習です。

15時から大掃除に入ります。

皆さんで練習してきたジム。

来年に向けてキレイにしましょう。

皆さんよろしくお願い致します。

明日はジムは休館です。

29日~31日は11:00~17:00の営業です。

体験入会ももちろん受付しています。



昨日は昼からたくさんの練習生たち。

中高生が大勢練習に来てくれました。

また元プロボクサーも練習に来てくれて、選手たちにマスボクシングから色々とアドバイス。

充実した練習が出来ました。



16時には久しぶりに来られた50代の方。

話を聞くと入院手術を受けられていたとのこと。

あまり無理せず、頑張ってほしいですね。



夜は少なめの練習生。

昨日会社の忘年会と言うところも多かったのか、かなり少なめでした。

21時を回ると全ての練習生が帰宅してしまい、私一人だけに。



昨日から23時~3時までの深夜ジムの営業。

急な告知で誰も練習生が来ない可能性もありました。

しかし12時前に扉を開く音が。

初めての方が練習に来られました。

体験入会から、そのまま入会。

本当にありがとう御座います。



今年も残りわずか。

皆さん最後まで頑張りましょう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より夜中のジムをオープンします。

23時~3時までの深夜営業です。

自主トレなんかではなく、きちんと私会長が指導に入ります。

今日が初日です。

体験入会の方は2000円です。

練習生の方でも深夜の特別営業なので1000円だけ頂きます。



下のシャッターが閉まりますので、横の非常口から2階へ上がってください。

2階の扉に

「WING BOXING GYM]

と張り紙があります。

分からない場合はジムへ電話ください。



誰か来るかな…?

もし誰も来ない場合は2時には閉めます。

2時までにジムへ練習に来られたら、3時まで営業します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より深夜のジム、営業開始です。

23時~3時まで。

会長が指導に入りますので体験入会ももちろんOK.

深夜料金で体験料2000円です。

我がジムの練習生でも深夜料金で1000円で練習可能です。

皆さんよろしくお願い致します。

入り口ですが1階のシャッターは閉まりますので、横の非常口より2階へ上がってください。

分からない場合はジムへお電話ください。



昨日はクリスマス。

ジムにはあまり関係ありませんけど。

朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

10時のクラスはなかなかの人数でしたが、11時のクラスはキャンセルで誰も受講者がいなかったようです。

仕方ないので、我が奥様と2人で昼食を取りに出かけました。

明日は今年最後の朝ヨガ教室になります。

まだ空きはあるようなので、皆さんよろしくお願い致します。



12時から通常通りの練習。

小中学生たちが早速練習。

昨日から冬休みに入ったところも多いようです。



14時からは主婦の方やジュンペイ兄弟が練習。

兄弟でマスボクシングや、サンドバックダッシュなど頑張っていました。

昼間は見学の方もなかなか多く、賑やかな時間帯もありました。



夕方からは会社員の方たちが練習。

OLの方も練習に来られてダイエットメニュー。

この時期忘年会も多く、食べ物には特に気をつけたいですね。



19時には高校生たちが練習。

久しぶりに来てくれた高校生も早速マスボクシングに参加。

あまり無理はさせませんが、それでも本人が頑張っていました。



21時前から練習に来る会社員の方も多かったです。

仕事が遅くまでと言う方も多いかと思います。

そんな方は本日より始まる深夜ジムをご利用ください。

この時間は特別料金になりますので、体験の方は2000円です。

練習生の方は1000円での練習になります。

皆さんよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はクリスマスイブ。

結構な冷え込みでしたが雪が降るほどでは無かったですね。

ジム内はもちろん高温多湿。

窓も曇るぐらいでした。



昼間はいつもの主婦の方々は来られず、社会人の方が練習。

50代のシニアの方も練習に来られて、昼から熱の入った練習になりました。

40代の元プロボクサーの方もなかなか追い込んだ練習。

昼からたくさんの練習生が頑張りました。



14時には冬休みに入った中高生が練習。

全日本合宿に参加する中学生もよく頑張っていました。



16時からは20代・30代の方たちがスパーリング。

4人が交代でスパーリングだったのですが、こちらも激しい打ち合い。

6割程度の力で殴るよう指導しているのですが、昨日は結構激しかったです。

怪我だけには注意です。



その後ジュンペイや中村選手が練習。

2人でマスボクシングも行いました。

かなりレベルの高いマスボクシング。

来年の全国大会へ向けてジュンペイの仕上がりもかなり良くなってきました。



昨日の晩もなかなかの盛り上がり。

高岡親子や高校生たちが練習。

いつものようにマスボクシングもたくさんやりました。

21時から練習に来る練習生も多く、22時までたくさんの練習生が頑張りました。



明日から深夜のジム、営業開始です。

23時~3時まで。

会長が指導に入りますので体験入会ももちろんOK.

深夜料金で体験料2000円です。

我がジムの練習生でも深夜料金で1000円で練習可能です。

皆さんよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は祝日でしたが、11時~17時までジムを開けました。

告知が遅かったせいか、早い時間帯は少なめの練習生でした。

会社員の方や学生がちらほらと練習。



練習生が増えてきたのは14時過ぎから。

会社員の方や高校生が練習。

会社員の方たちはスパーリング。

そこにまだボクシングを始めてまだ間もない高校生が一緒にマスボクシング。

会社員の方たちが色々と指導してくれました。



16時過ぎからは忘年会に出席する方たちが練習。

私もマスボクシングに参加して、一緒に汗を流しました。



そして18時から谷町9丁目のbarバタバタで忘年会。

初めは少な目の参加者でしたが、時間を追うごとに結構な人数になりまして、遅くまで盛り上がりました。

私もハイピッチでビールを飲みすぎまして、気がついたらかなり酔ってました。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。



本日はクリスマスイブ。

通常通りに営業となります。

皆さん良いクリスマスを!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は祝日ですがジムは11:00~17:00まで営業となります。

その後18時から谷町9丁目の交差点にあるbarバタバタで忘年会となります。

飛び入り参加も大歓迎です。

たくさんの方が参加されるのを期待しております。



そのして今週の金曜日から深夜のジムを営業します。

23時~3時までの営業です。

自主トレではなく、私会長がきちんと指導に入ります。

こちらは特別営業時間となりますので、体験入会は2000円。

練習生の方でも現金で1000円とします。

皆さんよろしくお願い致します。



昨日のジムは昼間は会社員の方が練習。

主婦の方々はお休みでした。

皆さんダイエッと大丈夫ですかね…?



15時くらいには高校生や東大出身の教授がスパーリング。

なかなかレベルの高いスパーリングでした。

スパーリングが終わるとそこからまた追い込んだ練習。

40代の教授もまだまだ若いです。



18時前からは大勢の練習生たち。

ジュンペイ兄弟や中学生たち、周参見トレーナーも練習に来られて頑張っていました。

50代の会社員の方はスパーリングに参加。

50代とは思えぬ激しいスパーリング。



昨日は19時過ぎからはかなりの練習生で、周参見トレーナーやジュンペイも手伝ってくれました。

そして古藤先生も練習に来られて指導の手伝いをやってくれました。



21時過ぎも結構な数の練習生たち。

最後まで熱気のあるジムになりました。



本日は17時までの練習です。

私も最後は汗を流すつもりです。

皆さん練習頑張りましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は祝日ですがジムは11時~17時まで練習できるように開ける予定です。

そして18時から谷町9丁目の交差点にある、barバタバタで忘年会です。

完全貸切状態で行います。

来られる方は早めにご連絡ください。

ま、飛び入りでも大丈夫とは思いますが…。



土曜日は我がジムの選手たちが近大ボクシング部へスパーリング。

今後は定期的に近大へ練習へ行く予定です。



先週の土曜日も朝はたくさんの女性の方がヨガを受講されました。

いつも皆さんありがとう御座います。

なお明日は祝日のため、ヨガはお休みになります。



12時からボクシングの練習。

早い時間には3年ぶりに練習に来てくれた高校生。

12月に入ってから久しぶりに来る練習生が多くなっています。

我がジムのチケットは有効期限がありませんので、お持ちの方はそのまま使用できます。

会費制の方は来られた月から請求させていただきます。

もちろん日割りで計算しますので無駄がありません。



14時にも7ヶ月ぶりに練習に来られた40代の方。

久しぶりなので軽めの練習かと思ったのですが、トライアスロンなど身体も鍛えておられるので、早速マスボクシングに参加されていました。

また同じ時間帯にはこちらも3年ぶりの20代の練習生。

以前来ていたときは大学生でしたが、今では立派な社会人。

無理せず頑張ってほしいですね。



15時には高岡監督親子や選手メンバーが練習。

さらにこの時間帯には新規の入会の方。

ありがたいことです。

この時間帯は大勢の練習生。

体験入会や見学の方、我がジムの練習生もかなり多かったです。



17時を回ると高校生が練習。

最後は少なめの練習生になりましたが、18時まで充実の練習になりました。



昨日日曜日も終日たくさんの練習生が来てくれたようです。

皆さんありがとう御座います。



年末の予定ですが、27日土曜日が15時まで練習。

その後大掃除を行います。

28日日曜日は休館。

29日~31までが11時~17時までの営業とします。

1月1日から4日までが休館。

1月5日月曜日から始める予定ですが、その日の朝に私が熊本県から戻る予定になっていますので、開けるのは17時からになると思います。

申し訳ありませんが、皆さんよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。