ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:
昨日からまた通常通りの営業時間。

なのですが、申し訳ありませんが明日また私会長が所要により夕方から不在となります。

16時くらいにはジムを出なければなりません。

その後は平野選手が留守番をやってくれます。

と言うことで明日は21時までの営業時間となります。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



昨日も昼からなかなかたくさんの練習生たちが練習に頑張っていました。

夏休みで昼間から小中学生たちも多かったです。



主婦の方たちは少なめ。

家に子供がいるので仕方ないのでしょうが、くれぐれも食べ過ぎには注意が必要です。



15時には主婦の方と女子高生の選手がマスボクシング。

またその時間帯には体験入会の方も来られて練習に頑張りました。



今年の我がジムはクーラーを使用していません。

扇風機のみです。

座っているだけでもものすごい汗が流れます。

水分補給はこまめに行いましょう。

更衣室とウイング整骨院はクーラーが効いていますので快適です。

シャワーを浴びてまた汗だくになるのは嫌ですからね。

整骨院で施術を受けるときもクーラーが効いてますので快適です。




18時くらいには会社員の方たちや選手メンバーも大勢練習に来てくれました。

女性の方もかなり多く、エアロバイクもサンドバックも女性だけという時間帯もありました。

皆さん順調に体重が減っています。

本気でダイエットを成功させたいと言う方は是非ウイングジムへお越しください。

ボクシングが初めて、運動が苦手と言う方も基本から丁寧に指導します。

ウイングジムでボクシングを楽しみましょう。



20時からは中高生たちも練習。

皆でヘッドギアを付けて軽めのスパーリング。

どの選手もかなりの上達を見せています。



21時も経験者の方が体験入会。

なかなか忙しい時間帯が続きました。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からまた通常通りの営業時間。

まず朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

夏休み期間は火・木曜日は11時クラスのみ。

1クラスでしたがたくさんの女性の方が集まりました。



12時からは通常通りの営業へ。

それほど込み合うことはありませんでしたが、主婦の方や夏休みの中高生たちが元気に練習。



15時には近大の浅井監督が練習に来てくれました。

何でも8月に台湾で国際大会が開催されるようで、その代表に決まったとの事でした。

スパーリングからスピードミットと久しぶりに追い込んだ練習。

海外でも活躍してほしいですね。



17時過ぎからは女子高生の選手や興国ボクシング部の選手たちが練習。

体験入会もなかなか多かったです。



19時には選手メンバーも大勢練習。

昨日は基礎体力の向上を目的とした練習。

腹筋背筋、下半身にか賜りなど重点的に鍛えました。



また女性の方も多く練習。

皆さんダイエットのために頑張っています。

我がジムは女性の方がダイエット目的で多数練習に来られています。

夜でも皆さん快適に練習できるように色々と工夫しています。

終わればシャワーを浴びて、ウイング整骨院で身体のケアもやってくれます。

我がジムは女性でも、どんな目的の方でも快適に練習できるようにしています。

たくさんの女性の方にボクシングを楽しんでほしいです。



その後曽根塾長も来られて、色々と指導してくれました。

本当にありがたいです。



22時までたくさんの練習生達でした。

本日もかなりの猛暑ですが、皆さん頑張りましょう。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん長い期間自主トレーニングにして申し訳ありませんでした。

本日は我が奥様と一緒にジムへ10時に来ています。

本日は11時から朝ヨガ教室が一つ。

夏休みの間は火曜日と木曜日は11時のクラスのみになります。

土曜日は通常通り10時と11時の2クラスです。

女性限定で1クラス500円で受講可能です。

我がジムの練習生の方だけでなく、女性の方なら誰でも受講可能です。

本当にたくさんの女性の方が受講されています。

興味のある方は是非電話かメールでお問い合わせください。



少し前になりますが19日の土曜日は終日かなり大勢の練習生が来てくれました。

私が休みの間も以外にたくさんの練習生が来られたようです。

皆さん本当にありがとう御座います。



本日からまた通常通りの練習時間となります。

皆さんよろしくお願い致します。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私カイチョーは21日の祝日から28日の月曜日まで不在となります。

色々とやることがあって不在です。

申し訳ありません。

21日はジムは休館です。

22日~25日は15時~21時までの営業で、自主トレーニングになります。

ウイング整骨院も同じ時間帯です。

練習生同士でミットの取り合いなどお願いします。

スパーリングは絶対禁止です。

26日は12時~18時と通常通りですが、この日も自主トレです。

27日日曜日は周参見トレーナーが指導に入りますので通常通りです。

28日は15時~21時の自主トレです。

ウイング整骨院も同じ時間帯です。

自主トレーニングの日は体験入会なども出来ません。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



昨日のジムですが、昼間は主婦の方がダイエット練習。

ボクシングの練習はダイエットにかなりの効果が期待できます。

有酸素運動で全身を動かしますので、脂肪が燃焼されてものすごい汗が出ます。

おなかをねじる事で、腰周りのぜい肉にかなり効果的です。

腕を伸ばすことで二の腕がかなり細くなってきます。

足もくまなく動かしますのでかなりのダイエット効果が期待できます。

さらにたくさんの汗をかくことで肌も驚くほどキレイになります。

女性にはうれしい効果がたくさんありますので、是非ウイングジムでボクシングを始めましょう。


夕方には元プロボクサーの方や社会人の方が練習。

その後興国高校ボクシング部の選手や、明日女子の試合へ出場する女子高生が練習。

皆でマスボクシングなどもたくさん行いました。



19時からは選手メンバーも大勢練習。

高校生もスパーリングに参加して頑張りました。



昨日は21時を回ると女性一人だけの練習生でした。

ちょっと寂しかったですね。


本日は昼からたくさんの練習生が来られています。

18時までの練習時間です。

体験入会も随時受付中になります。

皆さんボクシングを楽しみましょう。



明日は通常通り周参見トレーナーが指導に入られます。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日かなりの暑さです。

昨日もジム内はうだるような暑さでした。

私もTシャツを何度も着替えました。

練習生たちも驚くほどの汗。

熱中症には充分注意しましょう。



昨日は朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

昨日はいつもの朝ヨガに比べると少なかったようです。

明日から夏休みに入って、主婦の方は何かと忙しくなるようです。

と言うことで8月いっぱいまで火・木曜日は11時のみになります。

土曜日は10時も11時も行われます。

明日も2クラスありますので、皆さんよろしくお願い致します。



12時の練習には主婦の方々が練習。

そして中高生たちも昼過ぎから練習。

日曜日の試合へ出場する選手たちも軽めのスパーリングで調整。

なかなか良い仕上がりになっています。



15時くらいは込み合うことはありませんでしたが、常に2~3名の練習生たちが練習。

暑い中、皆頑張っています。



夕方には会社帰りの方たちや高校生の選手、OLの方たちが大勢練習に頑張りました。

40代・50代の方たちもマスボクシングに参加。



19時からはまたさらに練習生が増えて大忙しに。

女性の方も多く、皆さんマスボクシングに参加してたくさんの汗を流しました。



ほとんどの女性の皆さんがダイエット目的での練習になります。

ボクシングの練習は本当に痩せます。

我がジムに練習に来られている方は平均で8キロくらいは痩せました。

一番ダイエットに成功した女性は40キロくらいは減ったでしょうか。

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。



21時過ぎもたくさんの練習生。

スパーリングもたくさん行いました。

選手たちは楽しんで練習に参加してくれています。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑いですね。

ジム内は相変わらずクーラーを点けていませんので、かなりの蒸し暑さです。

扇風機で常時風を流していますので幾分マシでしょうが。

くれぐれも熱中症だけは気をつけてください。

更衣室はクーラー点いてますので、体調が悪いなと感じたら更衣室へ避難です。



昨日は12時から主婦の方々が大勢練習。

皆さんダイエットの練習に頑張っています。

我がジムが勧めるダイエットは月2キロ減のダイエット。

個人差もありますが半年で12キロ、1年で24キロ減を目標にしてもらっています。

実際このやり方で20キロ以上のダイエットに成功した女性が何人もいます。

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

絶対に成功します。



14時過ぎからはいつもは夜に来るメンバーが練習。

さらに続々と練習生が増えて、15時過ぎにはかなりの数の練習生たち。

今週日曜日の試合へ出場する女子高生や、周参見トレーナーがマスボクシング。

女子高生がよく頑張っています。



昨日は16時もかなり大勢の練習生たち。

女性の方もかなり多かったです。

結婚式に向けてダイエットに頑張っている女性も、順調に体重が減ってきたようです。



18時には興国高校ボクシング部の選手たちや、高校生の選手が練習。

色々な選手たちがいますので、かなり良いトレーニングが出来ます。



19時を回るとさらに練習生は増えて大忙し。

中村選手や高岡親子、女子の選手たちが頑張りました。



20時過ぎには会社員の方も大勢練習。

皆さん運動不足解消やダイエットに頑張っています。



22時まで充実の練習。

体験入会も多かったです。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私カイチョーは21日の祝日から28日の月曜日まで不在となります。

色々とやることがあって不在です。

申し訳ありません。

21日はジムは休館です。

22日~25日は15時~21時までの営業で、自主トレーニングになります。

ウイング整骨院も同じ時間帯です。

練習生同士でミットの取り合いなどお願いします。

スパーリングは絶対禁止です。

26日は12時~18時と通常通りですが、この日も自主トレです。

27日日曜日は周参見トレーナーが指導に入りますので通常通りです。

28日は15時~21時の自主トレです。

ウイング整骨院も同じ時間帯です。

自主トレーニングの日は体験入会なども出来ません。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

我が家は和泉市にありますので、電車で乗り換え2回のジムまで1時間。

週に3回、家事をやりながらジムに来るのは本当に大変だと思います。

改めて我が奥様には感謝です。

昨日のヨガも10時は満員、11時もほぼ満員状態だったようです。

明日は2クラスとも今のところ少々空きがあります。

1クラス500円で受講できますので、受講希望の女性の方は電話かメールでお問い合わせください。



その後12時からはボクシングの練習。

ヨガを受講された主婦の方々や、会社員の方たちが練習。

昼から大盛況のジムになりました。



14時くらいには夏休み前の短縮授業で、中高生たちが練習。

興国高校ボクシング部の選手や来年受験予定の中学生がスパーリング。

中学生は次の日曜日に試合へ出場しますし、気合入ってます。



16時には中村選手や元プロボクサーの選手が練習。

また女性の方も多かったです。



18時には女子高生と体験入会に来た女子中学生がマスボクシング。

中学生は経験者で、かなりの経歴の持ち主でした。

良い練習が出来ました。

この時間帯は他の練習生もかなり多く、ジム内はかなりの熱気でした。



19時くらいになると会社員やOLの方がかなり増えて来ます。

40代・50代の方も多かったです。

50代の方もスパーリングに参加して頑張っていました。



昨日は女性の方も初めてのスパーリングに参加。

かなり運動能力の高い選手で、初のスパーリングもかなり形になっていました。



21時を過ぎても高校生や高岡監督たちが練習。

最後までスパーリングやマスボクシングなど頑張りました。



本日はまたかなりの蒸し暑さですね。

熱中症には充分注意しましょう。



昨日は電話での問い合わせもかなり多かったです。

体験入会は予約不要です。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

ウイングジムでボクシングを楽しみましょう。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は1週間の始まり。

昼からいつもはたくさんの主婦の方が練習に来られるのですが、昨日は誰も練習に来られず。

後でメールが来て分かったのですが、主婦の皆さんは学校の懇談で忙しくて来られなかったようです。

夏休み前で主婦の方は色々と忙しい時期なんですね。

特に子供が何人もおられる家庭では仕方ないのでしょう。



練習生が増えてきたのは14時くらいから。

大学生や美容師の方、周参見トレーナも練習に来られて皆さん頑張りました。

クーラーをつけずに扇風機のみになっていますので、少し動くだけでかなりの汗が流れます。



昨日は女性の方が体験入会。

結婚式までになんとか痩せたいと言われていました。

最近、この理由で痩せたいという女性が結構ウイングジムに来られます。

ダイエットはウイングジムにお任せください。

月に2キロペースで確実に痩せます。

5ヶ月続けていただけば10キロは減ります。

1年間続けて頂ければ20キロ以上のダイエットが出来ます。

我がジムで練習して、1年間で20キロ痩せたという女性何人もいます。

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。



17時には興国高校ボクシング部の選手たちや女子高生の選手が練習。

女子高生は今週末に行われる試合に向けて頑張っています。



19時には会社員の方々、選手メンバーが練習。

会社員の方たちも選手メンバーとマスボクシングに参加してたくさんの汗を流しました。



その後中高生たちが練習。

女性の方も一緒にマスボクシングに参加して頑張りました。



21時過ぎから私も練習開始。

と言っても腹筋背筋腕立て伏せとダンベルシャドーくらいですが。

鍛えておかないと、ミットが取れなくなるんで。



終わりかけにはいつもお世話になっている焼肉「白雲台」の社長さんがジムに来られました。

社長さんが我がジムのHPのことを色々と教えてくれるんです。

本当にありがとう御座います。

更新が出来なかったHPもやっと更新が出来そうです。

ということで、



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も一週間が始まりました。

私の住んでいる和泉市は朝からものすごい大雨だったのですが、上本町に着くと一転で晴れ。

同じ大阪でも結構違うんですね。

しかし蒸し暑さは同じ。

ジムもかなりの蒸し暑さです。



先週の土曜日も朝は我が奥様の朝ヨガ教室。

朝ヨガの時間帯は少しクーラーを効かせて、気持ちの良い空気の中で行っています。

明日の予約は今のところどちらのクラスも少々の空きがあります。

女性限定で、1クラス500円で受講可能です。

興味のある方は電話かメールでお問い合わせください。



12時からいつものようにボクシングの練習。

ヨガを受講された女性のあった地もそのまま練習参加。

昼からたくさんの練習生が頑張りました。

女性の方たちはまずはエアロバイクでアップ。

徐々に負荷が強くなっていくので、10分でもかなり汗だくに。

それからボクシングの練習をすると汗の量がすごいです。



サウナなどの表面の汗ではなく、運動による脂肪を燃焼させての汗になりますのでかなりのダイエット効果が期待できます。

実際我がジムで練習されている女性の方は、皆さん月に2キロのペースで痩せていきます。

月に2キロですが半年で12キロ、1年で24キロのダイエットに成功。

大勢の女性の方が我がジムでダイエットに成功されています。

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。



14時には会社員の方々や周参見トレーナーが練習。

皆さん運動不足解消やダイエットなど目的は様々です。

でもボクシングを楽しんで練習して目的を達成しようという方法は同じです。

皆さんがボクシングを楽しめるように私たちスタッフも懸命に指導しています。



15時には小中学生も大勢練習開始。

我が息子も元気にマスボクシングに参加していました。



17時くらいも試合前の女子高生や、高校生たちが練習。

18時までたくさんの練習生たちが頑張りました。



体験入会も随時受付中です。

予約は不要になりますので、いつでも好きな時間帯にお越しください。

大体1時間程度の練習となりますので、遅くとも閉館の1時間前にはお越しください。

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円です。

ウイングジムでボクシングを楽しみましょう。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。