REGZA IS04 にインストしたアプリ | いつかはロクマル

REGZA IS04 にインストしたアプリ

スマフォを持てば まずやるカスタマイズは アイコンの変更やと思いますパー

そこで オススメのサイトが

http://www.iconarchive.com/


ここから 無料でクオリティーの高いアイコンを入手できます

気に入っアイコンの上で右クリックして保存してご利用ください

データの拡張子はPNGで保存してね


いつかはロクマル


ロック画面 LockBot Pro 有料版
ロック画面のカスタマイズができます
イチオシは、本体をシェイクすることでロック解除できます音譜

なお、これを入れると2重ロックになってしまうので
No Lock を一緒にインストすると2重ロックを回避できます



いつかはロクマル


ホーム画面 ADW.Launcher 無料版
動きも軽快でカスタムできる内容も申し分ないです

時計 DigiClock
デザイン、フォントなどカスタマイズ可 
タップでランチャー機能もあり、目覚ましの ときこFree と連携させてます

電話帳 g電話帳
簡単にグループ分けができます

C☆MAX SNSサイトのショートカット と アメブロのウィジェットを配置
アメブロの投稿が簡単にできます音譜


いつかはロクマル


フォルダ管理 SIMI Folder
デフォルトのフォルダを使うとアイコンが変更できないのでこれを使用
使い勝手は良い方 ただし フォルダに入れたショートカットなどが小さく表示されます
有料版のADW.Launcherを使うとデフォルトのフォルダアイコンも変更できます
このフォルダには、渡船店のHPや天気予報などのショートカットを入れてあります

潮見表 携帯潮汐
これは釣り師必須ですビックリマーク 各地の情報が簡単に確認できます音譜
 


いつかはロクマル


この画面は 仕事用で カレンダー・六輝表・電卓・ボイスメモなど
カレンダーは グーグルカレンダーで PCと同期しています 
釣行予定を組むのに超便利ですw



いつかはロクマル


ここは TV edy 翻訳 ときこ ナビ プレイス
Android System Info ESファイルエクスプローラー

特に プレイスはかなり利用価値あり!
音声検索~マップ~GPS機能~ナビ と完璧な連携で欠かせないアプリですビックリマーク
初めて行く釣り場で えさ屋を探したり…
すべて釣りが基本です(爆)



いつかはロクマル


ミュージックプレーヤー Power AMP


あとは システム系
Automatic Task Killer
AppMonster
コピペの aNdClip など


赤字のものが 新たにインストしたアプリです
そんなに インストしてませんが かなり いい感じになってきました音譜

初めてのスマフォで頑張っていじくってますが
PCと一緒で 自分用にカスタムすればするほど
使いやすくなっていくのが何とも言えないですね~音譜