NEW !
テーマ:
null


-暑中お見舞い申し上げます-


◎W★ING26周年メモリアル・スペシャル・トーク・ライブ

斎藤彰俊×茨城清志

MC=鈴木健(元・週刊プロレスW★ING担当記者)


●日時:8月6日(日)PM4時30分~(終了予定時間PM7時30分)

●場所:貸会議室マイ・スペース&BB池袋西武横店(東京都豊島区南池袋1-16-20・ぬかりやビル2F)8号室

※JR池袋駅・東口を出て明治通り沿いに右方向へ徒歩6分ほど。同じビルの地下には居酒屋「世界の山ちゃん」が入っています。

●参加費:4500円

※参加費には色紙代と2ショット撮影会およびドリンク代が含まれています。尚,参加費は当日のお支払となります。

★トーク・ライブに参加を希望される方は下記のメール・アドレス宛,8月5日までにお申し込み下さい。

お申し込みの際には…1)お名前 2)ご住所 3)電話番号 4)参加人数 を必ず明記して下さい。

お申し込みは…

rosy-castle@softbank.ne.jp


*この夏のイベント“第1弾“…「ミスター・ポーゴ追悼スペシャル・トーク・イベント」は,小雨がちらつく長野で行われました。

夕方の6時半過ぎにグラン浜田と合流…悪天候という事もあり,入りも心配されましたが熱烈なプロレス・ファンが集まってくれて一安心?

このイベントの主催者でもある〈信州プロレス〉のグレート無茶の司会でトーク・ライブはスタート。先ずは若き日の浜田の試合を勧賞。

1980年4月13日メキシコ“UWAの総本山“のエル・トレオ…グラン浜田&佐山サトル vs ペロアグアヨ&ベビーフェイスの一戦。

実に37年も前の試合。浜田29歳,佐山は「タイガーマスク」に“変身“前だったが,既にエンプレッサのスター選手でしたね。

最近はあまりテレビでプロレス番組を見ないけど,久々に画面に熱中。ところが途中からリングサイドのカメラマンが気になって気になって。(笑)

もしやと思ったけど,やはりリングサイドで撮影していたのは私でした。(笑)当時は,まだ新婚ホヤホヤだったというのに海外で彷徨っていたんですね。(苦笑)

さて,イベントの方はポーゴの思い出を話していたのに,途中から浜田の“クルマ“の話題に…。これでお客さんを巻き込んでの“クルマ問題“に発展!

秋に車検が切れるのを機に,車を買い換えたいという個人的な話しに。イベント後は帰京する予定だったが,何故か心変わりした浜田は“二次会“を熱望!

会場近くの居酒屋に場所を移し…まだ飲み足りないのか? 更に三次会に発展。(笑)下戸の私はフェイドアウト。浜田の脱線はあったけど楽しい一時でしたね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。