誕生日会♡

テーマ:
先日は恵比寿でチャオりました!
声優で宇都宮餃子PR特命アンバサダーの橘田いずみさんと、キックボクシングknockoutの社長に誕生日会をして頂きました(≧◡≦)
{5B7B9CBC-3360-4D5C-B4EF-09D4F841D643}

橘田さんからは、餃子グッズなどのプレゼントも頂きました(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛

{5C89A266-2B16-40EC-A120-EDFD88AA724E}

{70EF729A-6E23-4B52-B9A4-E003C6405EA5}


たくさんお話も出来たので、とても有意義な時間でした♪

ありがとうギョーザいました(*^^*)

【注】チャオる=餃子を食べる♡
AD

チャオり過ぎ♡

テーマ:
昨日は、佐野でチャオり過ぎました(´・ ・`)
高校の先輩でもあり、パンツスポンサーをやって頂いてる篠崎先輩のお店「若松町餃子酒場」で色々な種類を5.6人前チャオりました!
{586BAFDD-38D5-472F-9B4B-3BBF5AAD814F}

{58942472-98D4-4306-8558-80E3977CF882}

{4F20138B-1F1D-49F3-8F4E-1FC79D9B532E}

{5081C35B-FF81-4375-8C47-86E3B97BBCE8}

{E3794157-C09B-4C51-9585-909910A0E0F8}

{61D75352-FE1B-48C4-B878-7860EBA48CAB}

餃子の他にも素敵なステーキなどたくさんごちそうして頂きました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
{687C1D8F-A9C6-4B53-9450-9283C86577C1}

篠崎先輩、川田社長ありがとうギョーザいました!!

その前に、空手の練習にもお招き頂き、少し指導してきました!
空手の道衣を着たのは8年ぶりでした(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛
子どもたちからサイン攻めで人気者でした(≧∇≦*)
{91EB9FDB-0377-4C07-B7EB-B79660E1DE02}

{DFAB10A7-56F9-4A6B-996D-617E1BCF5008}


そして、今日もチャオりました(°ᗜ°)

{31B08A43-6D5E-4794-AF00-686CF778A93B}


ありがとうギョーザいました♪

【注】チャオる=餃子を食べる♡
AD

チャオズTシャツ♡

テーマ:
まだ試合が決まってないのに、チャオズTシャツ作りました(≧◡≦)笑

{D5D238E5-A334-4759-96D3-4BD95A719F67}

{E93D7B68-F7AF-4B11-A4CD-8D873449B4D6}

{37AF0F94-6E73-437B-8C80-1273181C533D}


是非、チャオT着て試合応援よろしくお願い致します!!

遠くてなかなか試合応援行けないけど、チャオTは買います!!と言う方も大歓迎です\( ˆoˆ )/

1枚3000円になります♪
素材は綿ですが、ドライ希望の方はご相談ください(*^^)v

よろしくお願い致します!!
AD