氷の銃弾

福岡に住んでます社会人です。皆が楽しめるブログを目指してます♪

福岡に住んでいる社会人です。ただいま色々と頑張ってます!!


そんな日常のネタや自作小説などを書いていこうと思います。


愚痴も多いけど、どうか見守ってくださると幸いです。


自作小説やってます!!


http://ameblo.jp/wing0706/theme-10026289063.html


もしもコラボしたい、絵を描きたい、マンガにしたいなどそういったかたおられましたら・・・


コメントにて対応します。


ただいまコンテストにも応募しています!!よかったらご覧下さいませ!!


http://ameblo.jp/wing0706/entry-11264327027.html


ゲストブック作りました!!挨拶をしたい方は下へ。


http://ameblo.jp/wing0706/entry-10630137339.html




アフィリエイトに参加しています。

毎日クリックしていただけると幸いです。



●  / http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NWKNR+99ERJM+348+ZYKXV
▲ <  SNSで会社を楽しくグループチューブ


★月々263円からオンラインショップの店長!
高機能カート・クレジット決済が簡単導入。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB1HI+6Y22UQ+348+65EOJ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼3000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IB1HI+6W9S1E+0K+ZTFR7  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






$氷の銃弾-110916_113554.jpg



「Heart Beat Blues 旅立ちの歌」好評販売中です!!


是非購入してくださいませ!!


http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10731-8.jsp


また、自作小説第3弾で、出版プロジェクトを担う第2弾、「Dead Beat-暗闇からの奇跡-」が簡易版ではありますが、完成いたしました!!


正式版は、まだセリフや説明などを加えて、出版社に投稿予定です!!


簡易版を読みたい方は、ぜひこちらまでDLしてください!!


http://www.net-folder.com/share/?t=86sx5fb6tadfefhjnbkn


「Dead Beat-暗闇からの奇跡-」作画してみたい人、こちらまでコメントお願いします♪


http://ameblo.jp/wing0706/entry-11213974541.html







テーマ:
間違いなく。

俺の休み希望をただ遊ぶだけ感覚で無理やり取り下げたくらいだ。

目的は分かる。

翌日に泊まりとか拘束時間長い日勤にしてから土日を無理やり出勤さすんだ。

それだけ俺が遊んでるとしか思われてないのかよ!!

法事もからんでたからこそ出れんと言ったのに無視。

それをただ遊ぶだけ感覚とかあり得ない。

それで救済措置は休日出勤扱いのはず。

おまけに人と会う約束もしてたのに暇な平日に回せ。

出来るわけがないだろうが。

会う相手は土日祝日しか休みがないのに。

ホント今日は呆れた。

他を優先させて俺はダメとか差別すんな言ってるやつが差別してどーするよ。

これだから真面目に仕事してる方がバカみたい。

だから、今動くんだ。


AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうせ、法事言って遊び行くだけ。

その無責任発言にキレた。

休み規模出した3月1日。

人がいないのを言い訳に真っ先に俺に馬鹿野郎が、諦めてくれと。

俺も譲れなかったのに。・゜・(ノД`)・゜・。

俺が帰った後で他の人がそれを指摘したそうだが、呆れた一言。

ただ遊び行くだけ。

あいつは土日には休みはやれん。

無責任発言やんか。

冠婚葬祭絡みで出した休み希望やっただけに余計に腹立つわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
街中で何人かで。

年末にハグを強要していた、だぁ??

危ないやつだ?

アホか。

立派なイベントだよ。

何も知らないくせに。

勝手なこと言うな!!

フリーハグは立派なイベントだよ。

何も知らない奴が平気でハグの強要とか抜かしやがって。

勝手なこと言い過ぎや!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。