2016-07-16 12:24:12

花火

テーマ:ブログ
こんにちは

今日の担当は平田です!

十和田湖で今日花火大会があるって聞いたんですが…

空は曇ってますね(*_*;

雨風がなければいいですが…

子供たちは中体連県大会もあるそうで( ゜o゜)

外競技の子たちは暑くなくていいかもしれませんが

この天気で外だと水泳は地獄ですね…

私もとっても寒い思いをしました…

応援に行く方や出場するお友達は

体調管理に気をつけてくださいね!


さて!

皆さん短期教室は申し込みましたか?

夏休みが近くなって予定がわかって

申し込みがかなり増えています!

悩んでいる方は予約もできますので

ぜひお声掛けください!

では皆さまのお越しをお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-15 18:50:01

水中運動会予行練習。

テーマ:ブログ

本日ブログ担当の清野ですヽ(゚◇゚ )ノ



今日はジメジメしていて梅雨らしー天気ですね(x_x;)



こんな天気ですが、来週はいよいよ待ちにまった水中運動会ですね!!!!



先日、予行練習でアクアボールの中に入って実際に体験してみました。



これは!!!めちゃくちゃおもしろいです( ̄▽+ ̄*)



参加するお友達は楽しみにしていてくださいо(ж>▽<)y ☆



また、夏休み短期教室もあと少しで始まります!!!



締め切りのクラスもでてきています!!!



ぜひ!!この夏休みいっぱい練習してお友達に差をつけよう(@ ̄Д ̄@;)



以上清野でしたヽ(゚◇゚ )ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 13:24:42

おにゅー水着

テーマ:ブログ

こんにちは!

本日のブログは松倉が担当いたしますヾ(@°▽°@)ノ


最近皆様から痩せたね~と嬉しいお言葉を頂き

毎日ニヤニヤしながらお仕事しています(*´σー`)(笑)


お正月太りで今まで見たときない

体重になってしまい、4月頃から

トレーニングをしていましたにひひチョキ


マッチョになれるようこれからも

トレーニング頑張りたいと思います(`∀´)(笑)


さて!今日の題名は「おにゅー水着」

じゅえコーチと色違いで水着を注文していたのが

届きました~o(^▽^)o



柄はこれです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

近々じゅえコーチと一緒に着ますので

お楽しみに~(笑)

サマーキャンプ!残り7名となりました!

定員になり次第締め切りですので

早めの予約、手続きを!!!


短期教室も定員になり次第

締切となりますので早めの予約を

おすすめしています!電話でも

予約できますので皆さんの参加お待ちしています☆


以上!松倉でした!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。