1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23 12:56:27

初めまして!!

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは!!

 

初めてブログを書かせていただきますチョキ

 

このたび八戸のウイングから来ました、堀子と申しますm(_ _ )m

 

色々慣れていない部分がまだ多々ありますが、ウイングで見かけたときには声をかけてくれたら嬉しいです(-^□^-)

 

これからプールやジムの指導が徐々に増えてくると思いますので

ろしくお願いします!!

 

今回は自己紹介なのでこの辺で終わりにしたいと思います。

 

また次回お会いしましょうパー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 19:37:52

皆さん、こんばんは

テーマ:ブログ

皆さん、こんばんはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪グッ

 

今日はクラブのスキースノーボードツアー

 

で斉藤コーチがいませんでしたので

 

代行をやらせていただきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!!

 

斉藤コーチ大丈夫かなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アセアセ

 

怪我してないかなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アセアセ

 

と気になって代行も・・・

 

バッチリでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッラブラブ

 

たくさんいい汗かきましたし

 

筋肉痛もくると思います(=⌒▽⌒=)パー

 

月曜日も火曜日もパンプアップのクラスは

 

ありますので皆さんご参加ください( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

明日はウイング十和田では

 

1/22(日)夫婦の日で、夫婦でお越しになると

 

無料体験ができます(*つ▽`)っ)))アハハハ☆!!

 

お誘いの上ぜひお越し下さい(o´・∀・`o)ニコッ♪チョキ

 

お待ちしております( ̄▽+ ̄*)おいで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 17:27:57

スキー&スノボツアー締め切り間近!

テーマ:ブログ

今日もいい汗流してますか?

 

斉藤です!

 

1/21(土)~22(日)毎年恒例のスキー&ボードツアーがあります!

雪が少なくて心配していましたが、今週津軽地方はかなり降ったので大丈夫そうですね!

楽しみだな~温泉とディナーバイキング♪

毎年最低3回は温泉入って、5回はおかわりしちゃうもんなぁ・・・

あ、もちろんちゃんと滑りますよ!

締め切りが1/16(月)までとなってますので、まだお申込みされていな方はお忘れなく!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。