腹痛??

テーマ:
昨日寝すぎたせいか朝起きれなくてへろへろ。

保育中もへろへろで何しゃべってんだか

お昼ご飯もパン二つとサラダ買っていったのにいつもより食べれず。

パン一つ持ち帰りですよ!

明日の朝ご飯ですね!

おやつもちょっとしか食べれませんでした(;´∩`)



さっき空っぽの冷蔵庫に補給すべく買い物へ。

あれ、酒とココアとカフェオレとおやつしかない。

野菜はどうした?

惣菜も買ったので食べたらお腹が痛くなってきました。

急に脂っこいものをいれたから??

こまったねえ。






さくらんを見ています。

なんていうか。

原作というか漫画見てからにすればよかった。

いまいち話がようわからん。

だがしかし、菅野美穂はやっぱりかわいいなぁ。

演技もうまいし。

大好きだ!!


AD