お芝居の日

テーマ:
今日は昼から
時代絵巻AsHさんの「朱炎~あけぼの~」
を、夜は
思考動物さんの「ひとびと この土の上で、私たちはー」
を観て来ました。
AsHさんは旗揚げから観てる劇団で(黒崎さん、酒柿さんとは共演したし)、観るたびに作品のクオリティが上がっていていつも感激します!
触発される!!
漠然とですが、いつもの舞台と色が違う気がしました、いい意味で。

思考動物さんは初めて観劇したのですが、イッツフォーリーズの勝部さんが出ているので観に来ました。
イッツフォーリーズ好きなんです。

歌と身体表現が素晴らしかったです。
中野ウエストエンドということでガラ劇を思い出したり(笑)
3つの短編だったのですが構成が凄くてラストに度肝を抜かれました。

AD

生きるために生きる

テーマ:
{00C761B9-80B6-49D6-9296-10600D3332C4:01}

今日は築地ブディストホールで舞台「LIFE」を観てきました。

骨髄ドナー支援のチャリティー公演ということで、かなり重いテーマを扱っていました。

色々考えさせられる舞台でした。

芝居をすることで世の中に何か貢献するって言葉にすると簡単ですが、難しいことだと思うんです。

その一つの形を観れたと思いました。

自分のためではなく、他人のために芝居をする。

でも自分のためでもあって

そもそも他人のためなんてのもおこがましいし

自分の出来ることで社会に貢献する、しようと考えて行動しているLOVE&ROCKの方々を尊敬します。

日曜日まで築地ブディストホールでやってるので興味のある方は是非
AD

休日

テーマ:
今日はお休み

ジムに行って鍛えて、昼寝してから図書館行こうと思ったら休館日(;´Д`A

しょうがないので、定食屋さんで夕飯食べて帰りました。
初めて入るお店って緊張するね!


明日は撮影なので帰って準備しま~す
{980B352C-121E-4105-ACF0-E39BF3957350:01}