GO!GO! コロたん♡マルたん…シーズーDiary

♬(*^▽^*)
シーズーの仔 ♡コロ♡
2014年5月25日生まれ☆
シーズーの仔 ☆マル☆
2016年3月6日生まれ♪
ママわんこが同じ仲良し兄弟犬。
いつも元気いっぱい!!親バカ投稿よかったら見てみてね




ここに来てくれてありがとうございます♡

シーズー犬のコロたんとの出会いで
こんなにシーズーloveな毎日になるとは?!
自分でビックリな日々となりました。




2014年 6月19日 生後25日目のシーズーの男の子と運命の出逢い☆

生後53日目の 7月17日お迎えに!

コロたんと
マルたんの のんびりした日々を中心に綴ります♬

(∩´∀`@)⊃

よろしくねっ!

仲良くしてくださ~い♡






↓ここもポチッとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




テーマ:

私のIGページです

KoroMaruMom として いまーすキャハハ








コロマルの写真集みたいに
ジャンジャン写真投稿中(笑)

ホントに自己満足チュー


日々の記録は
今、こっち中心。。。


なので
アメブロまで手がいかない感じ爆笑



ということで
アメブロのこのアカウントは残したまま
放置状態になると思われます。。。



前アカウントからのお付き合いのお友だち

そしてこのアカウントからのお付き合いのお友だち

長いことありがとうございましたおねがい


IGでも
もしも
ご縁がありましたら
宜しくお願いいたしますニコニコ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
































今日の公園散歩肉球LOVEルンルン肉球



ズラズラ~爆笑ニコニコラブおねがい


楽しく
滝野すずらん丘陵公園を散歩してきたよおねがい










近いうちに
スマホの機種変更するんだけどね


このアメブロアプリの
パスワードが
分からなくなり。。。
登録しているメアドも分からなくなり。。。


もしかして
もしかしたら

このblogにaccessできなくなるかもショボーン

ハハハ汗

↓ここから追記
と思ったら
パスワード変更もできたので
これで安心大丈夫ウインク
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:








今日の午後は
マルたんのシャンプー(1週間ぶり)と
トリミングをしたよ上げ上げ



スカートの裾・シッポそれぞれ約2㎝
耳1㎝
アンヨもカット



終わってから近所を
軽く散歩肉球ルンルン肉球ルンルン


ワン友にも会えて大ハシャギルンルンルンルン


チワワのCoCoちゃん♂

嬉しそうに迎えてくれるんだけど

そばに寄ると

コロマルのハシャギっぷりに

ドン引き汗



そう言えば
近所のワン友って
みぃんな♂なのです肉球上げ上げ







最近、雨が降ってないから
散歩へ出ると
すぐアンヨがグレーになります汗



けどね。。。

モンシュシュ美容液を3~5倍に薄めた水を
シュッシュして拭いてあげると
きれいになるのだよぉきらきら

薄めると
ドライシャンプーにも変身してくへるんだからぁ

今月の旅行には
必需品肉球きらきら









AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。