産後骨盤矯正&o脚矯正 | PT.柔道整復師のダブル国家ライセンスで生涯治療家Erika

PT.柔道整復師のダブル国家ライセンスで生涯治療家Erika

まさかの事態でR2年12月に18年頑張ってきた整骨院を閉鎖する事態に追い込まれてしまいました(T ^ T)

でも、思わず与えられたこの時間を、無駄にせず、さらに社会貢献できるよう頑張ります!!

誠実に生きていきたいと思っています

皆さん 応援してくださいっ

おっはようございます~~~~

福岡市中央区 & 糸島市志免町 &西区 訪問看護・ケアプランセンターより  愛と感謝と込めて

むち打ち治療認定院 うぃんぐ整骨院グループ Tida Wing 代表取締役 恵理香ですっ



産後骨盤矯正&o脚矯正でご来院のママのお子ちゃまーー

もう、可愛くてたまりません

💘💘💘私のハートは撃ち抜かれまくっておりますー

孫なんてまだまだいらなーい!!って言っておりましたが、前言撤回!!

孫来ても良いかも(^o^)

っていうか、この子が欲しいーーー

まま~~~~、うぃんぐといっしょに一緒に子育てしましょ🎵



ママの強いo脚も膝くっついて来ましたーーー
\(^o^)/

#うぃんぐ整骨院 
#女性院長
#理学療法士&柔道整復師 ダブル国家ライセンス
#ダイエット 
#産後骨盤矯正
#o脚矯正
#お子様連れok