レッツスタートウォーキング② | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
再び世永です。笑

引き続き昨日はレッツスタートウォーキングinむつに行って来たのですが、



大自然に囲まれ(虫に刺されましたが)、すごくいい景色の中(虫に刺されましたが)ウォーキングをして参りました。笑

時間まで田中コーチと小鹿コーチと会場を散策(撮影:世永)して来ました。

いいですね、大自然。( ´ ▽ ` )ノ


あれ?


おーい!!笑

そして、道は奇跡的に繋がっておりました。無事合流。笑

虫に刺されましたが、無事むつ編も終えて帰還しました*\(^o^)/*

次回も頑張ります。