金曜のお昼から主人と長男が釣りの大会に出かけてるので私と娘はお留守番してました。



金曜は娘を9時に寝かせ、ご近所のみっちゃんが一人で観るのが怖いからと言って我が家にホラー映画のDVD持参でやってきました叫び




akke のブログ

この映画、始まりから終わりまでハラハラさせてマジで怖かったですガーン


心拍数かなり上がったショック!



その辺にいる悪ガキなんて可愛いもんや~って思いました。


!! 現在、妊娠中のかたは、リアルな場面が最初にあるので見ないほうがいいかと思われますあせる


久しぶりのホラー映画に興奮しましたよ~にひひ



そして、土曜日は娘は保育園へ行き、私は久しぶりに一人の時間ラブラブ


エステ行ってきました音譜



今回はたまに私のブログにてコメント&ペタ下さる方のお店へ行ってきました。


マシェリ  左矢印 の店長さん。とても綺麗なお方です。



急な予約でスミマセンでした~あせる


お顔ピカピカキラキラ たるんだアゴもシュってなりました合格



必殺ビックリマーク 化粧グッズも買っちゃいました~べーっだ!



早く届かないかな~音譜 ワクワク~ラブラブ


そして、夕方に娘を迎えにいき夜から我が家で近所の主婦&子供達で女子会があるので準備!!



今回の女子会のお料理メニューは結婚するTちゃんの花嫁修業も兼ねて一人、一品作ってくることビックリマーク



毎回、バーベキューかたこ焼きパーティー、鍋もそろそろ飽きてきたしね。



私はゴーヤチャンプルーゴーヤと春巻き春巻き、キュウリキュウリの漬物を用意しました。


Cちゃんは煮込みハンバーグ煮込みハンバーグ


Yちゃんはタコの酢の物タコさん サラダスパパスタ


Tちゃんは筑前煮煮物


Mちゃんは、なんちゃって手作りはてなマーク豚カツとんかつ


皆さんのご家庭の味ってなかなか味わえないから、勉強になりました。




akke のブログ

人が作ったお料理ってなんであんなに美味しいんやろ~ニコニコ


この日は調子に乗ってちょっと飲んじゃったわ~べーっだ!(って言っても3杯ぐらい)


それから、また皆で映画鑑賞目



ノルウェーの森を皆で見てたけど、あまりにスローな映画で眠くなり気がついたら皆寝てました。えっ


ナゼかHなシーンだけみんな起きてたえっ


みんな寝かけてたから「おもんないな。もう違うのするで」と言って映画鑑賞終了ニコニコ



なんやかんやと喋ってて解散したのは3時だよ~にひひ



せっかくエステ行ったのにお肌に悪いわ~べーっだ!



昨日は勿論、昼まで娘とダラダラ寝て、暑いからプールプールしようかと思ったけど、まさかこの足でまた滑って転んだら誰も助けてくれないな・・・。



と思い、風呂に水をいれて娘と本気で水のかけあいっこしたりして遊んでました。


それからお婆ちゃん宅へ娘が行き、また一人の時間音譜




akke のブログ

またもや映画鑑賞~目


吾郎ちゃんかなりの悪役だな~ハートブレイク


しかし、これもホラーじゃないけど、斬って斬って斬りまくりの映画で、見てたら痛々しくてお腹に力入り、腹筋鍛えられたな・・・。えっ



夕方から義弟の彼女が私の足のお見舞いに美味しいケーキを持って娘とやってきました。



akke のブログ

めっちゃ美味しかった~合格


Tちゃん、いつも有難うねラブラブ


夕飯も一緒に食べて楽しいひとときを過ごせました合格



そうこうしてたら、とうとう帰ってきたメンズさんガーン


続きはまた後日~パー