アーティズムありがとうございました! | Poison Tarte

Poison Tarte

創作活動、球体関節人形、日常を気ままに書いてます。

先日のアーティズムマーケット大阪有難うございました!

灼熱地獄という暑さの中色々な方にお越しいただいた上にご購入、お立ち寄りいただき感謝感謝です><

お品書きというか出品物はぎりぎり過ぎてTwitterの方でしか流せず申し訳ありません(´・ω・`)

当日のブースはこんな感じでした。。。。

ブースお隣の方々本当美しくて優しくて神様でした。

もっと沢山の人とお話ししたかったのですが、助っ人さんお呼びできなっかので、出展していたお友達にお店番お願いするという暴挙だった為にゆっくり回れずご挨拶出来なかった方々も多くすみませんでした。。。次回は助っ人さん真剣に探してきます。

 

Twitterの方で呟きましたが、今回サーモボトルにとても良い反応が頂けたので通販もできたらなと準備中です。

 

さて次回出展は私主催の「脳内メルヘン~第2幕~」です!

コラボにコラボで楽しいことになっておりますよ~♪