ワイン蔵TOKYOのブログ

港区銀座新橋のカリフォルニアワイン専門ワインバー。
「ワイン蔵TOKYO」はカリフォルニアワインの情報発信基地となるべく、お手頃ワインからカルトワインまでを取り揃えた本格カリフォルニア専門ワインバーです。懐にやさしい新橋で本物の味をご堪能ください。

 世界と肩を並べるワインとして評価されるようになったアメリカワイン。その代表ともいえるカリフォルニアワインがブランドテイスティングで五大シャトーをおさえて上位に顔を連ねるというのは、今となっては当たり前の話となってしまいました。

 「ワイン蔵TOKYO」はカリフォルニアワインの情報発信基地となるべく、お手頃ワインからカルトワインまでを取り揃えたカリフォルニア専門ワインバーです。懐にやさしい新橋で本物の味をご堪能ください。

                    オーナー 中川正光(MASAMITSU NAKAGAWA)


「読者登録」をして頂くと、定期更新「ワイン蔵オンラインストアーキャンペーン情報」や、「ワイン蔵TOKYO」のイベント情報をいち早くお知らせすることができます。この機会に是非、読者登録よろしくお願いいたします。


             ワイン蔵TOKYOのブログ



テーマ:

【ワイン蔵ONLINE】運営会社変更についてのお知らせ

 

いつもワイン蔵ONLINEをご利用いただきありがとうございます。
ワイン蔵ONLINEは、2016年8月1日を以って運営会社が変更となります。

 

8月以降は、これまでのサービスに加えて取り扱いブランドの増加や新たなキャンペーンを多数予定しています。


ご利用の皆様には、引き続きご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、運営会社変更に伴い、移行期のご注文について下記の通りご案内いたします。 
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

■移行期のご注文について
2016年8月1日の運営会社移行に伴い、現在の運営会社におけるご注文は下記の通りとなります。

最終出荷日:2016年7月29日(金)10時
最終注文日:2016年7月27日(水)18時


■変更となるサービスについて 
下記のサービスについては、運営会社変更後に内容が変わります。
・銀行振込における口座番号(銀行振込でのご購入は可能です)
・クレジット決済に関する規約(クレジット決済でのご購入は可能です)
・配送について(通常便・クール便には対応予定ですが、配送業者が変更となる可能性がございます)
・各種規約の詳細

ポイント制度や各種サービスは継承いたします。


■移行後のご注文について
2016年8月1日の引き渡し完了後、規約・決済・配送などの修正に伴い、一時的にサイトのご利用がいただけなくなる可能性
がございます。 詳しいご案内は、改めて本サイトでご案内申し上げます。

 

■新運営会社についてのご案内はこちら

 

■運営会社変更に関する詳細はこちら

株式会社ADDIX
酒販事業部
ワイン蔵ONLINE運営担当

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「ワイン蔵 中川珍道中」です。
 

~ 再入荷!2014年「バイザグラスNo,1ブランド」、

2015年「世界100選で20位」ワインがこの価格! ~


「得したのはどっち?」

 

ケイマスのワグナーファミリーが造っていたベルグロスのセカンドワイン「メイオミ」。

昨年、世界のTOP100ワインで20位の発表に驚いたのも束の間、3日後には「メイオミ」ブランドを売却とのニュースが流れ、ワグナーファミリーはいいタイミングでワイナリーを売却したと話題になりましたが、実は発表前に買収交渉していた人が20位発表を考慮していない価格で買収契約したことが想像され、買収をした人の方が上手な買い物をしたのではといやらしい「ふところ」計算してみました。

 

このワインの葡萄品種はピノノワールですが、これがピノという味わいに甘味が追い討ちをかけてくるカリフォルニアでも特殊なピノノワールです。

 

とあるワイン学校の先生達がワイン蔵に集まる機会があり、恐る恐るこのメイオミを出したことがあります。
先生達の反応は「何これ?」「飲んだことのない味わい」というファーストインプレッションから、最後はピノノワールという言葉が出てきましたが、それだけ特殊な味わいのインパクトが世界20位という数字に表れたのだと思います。

 

世界1位から100位までのワインを見直しましたが、これだけコストパフォーマンスの良いワインは「メイオミ」以外ありませんでした。

 

ホントにお薦めです!

 

2014 メイオミ ピノ・ノワール
Meiomi Pinot Noir Monterey County/Sonoma County/Santa Barbara County

ワイン蔵ONLINE特別価格:3,402円(税込)

商品詳細ページはこちら

 
=====================
皆様のご注文をお待ちしております♪
ワイン蔵ONLINE
運営スタッフ一同

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもワイン蔵ONLINEをご利用いただきありがとうございます。
 
今日は七夕ですね。とは言え、大人になってからはすっかり短冊を書く機会が少なくなって寂しい限りです。

 

さて!東京では「あれ?梅雨はどこ行ったの??」と言うほど真夏のような天気が続いていますが、ワインで最も注意したいのが温度管理!そう、夏は大敵です。

 

そこでワイン蔵ONLINEでは、8月末までの期間、クール便利用時の追加料金を全額負担!
いつでも美味しいワインがお楽しみ頂けますように・・・・

 

~ワイン蔵の織姫&彦星より~

 


【キャンペーン概要】

販売期間:2016年8月31日まで

特典概要:クール便代金(648円)が無料

利用方法:
1.商品をカートに入れて注文画面に進んでください。
2.注文画面2ページ目「配送方法選択」にてヤマト運輸 (クール便)をご選択ください。
3.注文確認画面にて、クール便代金が課金されていないことを確認の上、注文を完了してください。

 

【ご利用上の注意】
※お取り寄せワイン(カルトワイン)は対象外となります。
※基本配送料(864円)はご負担いただきます。
※通常(常温)配送のご注文も選択いただけます。
※クール便の場合、宅配業者の方針により宅配BOXのご利用がいただけない場合がございます。

 

詳しくはショッピングガイドをご参照ください。


 
▼ワイン蔵ONLINEはこちら

  
 
=====================
皆様のご注文をお待ちしております♪
ワイン蔵ONLINE
運営スタッフ一同

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。