埼玉県和光市の料理教室・TENKi Cooking Studio

〜食卓から世界が変わる〜


テーマ:

料理教室の詳細は→→→こちら

 

連日、すごい猛暑が続いていますね(汗)

普通に過ごしていたのでは、何かと疲れやすくなってしまう、この頃、夏バテ防止には

バランスの良い食事が必須ですよね。しかも質素な食事が◎みたいです。

 

さて先日、実家に寄った際に、父の焼き物コレクションを一気に撮ってきました♪

作品数が多いので、2回にわたってアップしょうと思います。

 

父の作品やコレクションをみていると、夢が膨らむ私なのです♪

早く私も、腰を据えて父から焼き物を教わりたいな。きっと母も教わりたいと思ってる(笑)

 

今年も暑い夏を、私の大切な人達が元気に健康で楽しく乗りきれますように。

みんなが健康で過ごせることに心から感謝いたします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)