香港 旅行情報
香港 旅行情報
2013-05-14 06:42:37

日式じゃなかった「とん勝」@尖沙咀

テーマ:グルメ 和食

photo:01

少し前にできた飲食ビル「The Heart」の中にある「とん勝」なんか日式っぽい店名だなぁ、ち思っていました
ここの豚しゃぶが美味しい、という噂を聞いて行ってみることにしました

photo:02

開店してさほど経っていないためか、綺麗な店内

photo:03

噂の豚しゃぶにしました
2種類の豚肉
どちらも臭みがなく脂身が美味しかったです

photo:04

スープはショウガベース
身体が温まるスープでした

店員さんには日本人スタッフもおり、サービスも安心

店員さんの話では、銀座かどっかにお店があるそうです
日式ではなく、ちゃんとした日本料理店でした

photo:05

野菜
レタスが沢山あって、これがショウガのスープと良くあいます
他の野菜の量がもっとあったら嬉しいですね

photo:06

締めはおじや

なかなか美味しかったです
また行ってみようと思います


iPhoneからの投稿
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード