岩国のワインバール「アペラシオン」ブログ

“ワインバール アペラシオン”の「大人のワイン会」・イベントなどをお知らせします


テーマ:

アペラシオンは今年も岩国ジャズストリートに参加しました

前日22日からアペラシオンに参加の皆さんが集まり大賑わいでした

 

アメリカ空軍太平洋音楽隊ーアジア「パシフィックショーケース」の

皆さんも来られていました、まるで前夜祭のようです

今夜はセットメニューとワインです

明日を待たずに熱演です

 

ここからは23日当日ジャズストリート模様です

今日はこのコースターが入場券です

協賛店に入るパスポートです、しかも今年はシンフォニア岩国

開催される「パシフィックショーケース」にも入場出来ます

今日は中通り商店街も人通りが絶えません

アペラシオン前の公園もにぎやかです

店内も入れ替えごとに満員の大賑わいでした

ワインを飲みながらジャズ三昧です、「酒とバラの日々」ですね

熱演のショットです

アイキャンTVも来てインタビューしてました

 

ジャズストリートが終わりみんなでシンフォニアへ移動です

「パシフィックショーケース」を楽しみました

楽しいジャズストリートの一日でした

 

 

岩国のワインバール「アペラシオン」

 

  山口県岩国市麻里布町6-4-1住田ビル3F

 

 

Reporter kei&Kazu 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩国のワインバール「アペラシオン」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。