岩国のワインバール「アペラシオン」ブログ

“ワインバール アペラシオン”の「大人のワイン会」・イベントなどをお知らせします


テーマ:
広島在住のワインエキスパート”猪田氏”によるワインセミナーが開催されました
猪田氏からいただいたワインメニューです
デイリーワインとは毎日飲んで負担の少なくどんな料理にも合うワインで
有名なワインではなく手頃なワインを選んで飲むのがいいと言うことでした
 
今日のワインは泡で始まり、白・ロゼ・赤まで全部で12本もありますので少し
ずつ飲むことにしましょうと言うことで始まりました
今回のワインです
 
マスターから猪田氏の紹介です
猪田氏のご挨拶です
お料理も色々と出ました
パンの横はリンゴとオレンジのマーマレード、紅茶のジャムです
ポテトとアボガドのディップです
シーチキンとオリーブデップです
玉子のデップです
お料理は他にも沢山、カモネギです、美味しかったです
鶏肉のトマトソースです
スパゲッティーです
何しろ12本ですからメモを取っておかないと味わい香りも忘れてしまいますね
今夜も皆さんとワイン談義しながら楽しく美味しくいただきました
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岩国のワインバール「アペラシオン」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。