Swallowtail Beverage Unit Diary

スワロウテイル ビバレージユニット所属執事たちが綴る日誌でございます。


テーマ:

お嬢様、ご機嫌麗しゅうございます。

チョコミント大好き水瀬でございます。

此度は、ミュージックサロンについてお話し致します。




ミュージックサロンの告知をしてから、たくさんのお嬢様方から、どんな事をしてどんなイベントなの?と多くのご質問をいただきましたので、この場をお借りしてご説明をさせていただきます。




ミュージックサロンの主旨と致しまして、普段のイベントとは違い、お嬢様が使用人とのお話しを、楽しんでいただく事がメインのイベントでございます。




何故、DJが居て何かするの?
と言う事もご質問いただきましたので、それにつきましては、より良い雰囲気を作る為に曲を流し、クラブなどのDJとは違い、裏方としてお嬢様に相応しい雰囲気をお作り致します。





ではお嬢様、ページボーイ達の様子を見て参りますので、今回はこの辺りで失礼致します。 ミュージックサロンにつきましては、戻り次第お話しして参ります。





水瀬

お嬢様、1日1回お散歩(下の
漆黒のボタンもしくは MURA の文字をClick)していただけると嬉しゅうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
MURA
お嬢様から頂戴致しましたポイントや順位はこちらでご確認頂けます。【グルメ部門】での1位を目指しております。

POINT Check

いいね!した人

Swallowtail-Beverage-Unitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります