Swallowtail Beverage Unit Diary

スワロウテイル ビバレージユニット所属執事たちが綴る日誌でございます。


テーマ:

まだ梅雨明け前という信じ難い暑さの日々が続いておりますね・・・

お嬢様の体調が気掛かりでございます。





さて、お嬢様にあまりお話ししていない過去の杉村。丸坊主時代の杉村のお話しを少し。




この季節になると想い出します。泥塗れになりながら白球を追い、勝利に貪欲だったあの頃。



私はご覧になってお分りいただけるように、身長も身体つきもスポーツをするに至っては恵まれた体型ではありません。


なので、所謂スラッガーでもエースピッチャーでもありません。


では、私の唯一秀でたものというと・・・守る事です。


基本的には、捕手を含めどのポジションでも守る事は出来ます。


ただ、やはり私自身が好んでいるのは二塁手と遊撃手です。


このポジションなら永遠とノックを受けていたいくらい好きですね。


なので、憧れのプロ野球選手は誰かと尋ねられるとマニアックになってしまいます。


久慈選手、金子誠選手、


このお二方は特別な存在でございます。


おやおや、熱弁してしまいましたね。


今はお嬢様をお守り(お護り)出来るようもっと精進しなくてはなりませんね。



杉村

お嬢様、1日1回お散歩(下の
漆黒のボタンもしくは MURA の文字をClick)していただけると嬉しゅうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
MURA
お嬢様から頂戴致しましたポイントや順位はこちらでご確認頂けます。【グルメ部門】での1位を目指しております。

POINT Check

いいね!した人

Swallowtail-Beverage-Unitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「杉村(Sugimura)」 の記事