Swallowtail Beverage Unit Diary

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お嬢様、おぼっちゃま、お帰りなさいませ。
豪徳寺でございます。





今月新たなフランスワイン、イタリアワイン、ポルトガルワインが届いておりましてカーヴに眠っております。ハーフボトル、フルボトル混在しております。


昨日より気温が下がっておりますので、調整がなかなか大変なのですが、状態は安定してきたようでございます。こちらもワインよりGOサインが出ましたらご提供させていただきます。



イタリアに関しましては、久しぶりにトスカーナ州のワインでございます。フランスはロワール地方、ブルゴーニュ(ボーヌ)地方、ポルトガルはダン、バイラーダなどでございます。





今宵はここに籠もったまま執務を行うことになりそうでございます。




諏訪野執事

何かありましたらこちらから書簡を飛ばさせていただきます。
明日は当家の「執事の日」でございますが、お時間がございましたらティーサロンまでお越しくださいませ。ぜひ周防執事もご一緒に。
















先ほどティーサロンにて。

本日も若手フットマンたちが厳しい指導を受けておりました。
お嬢様に粗相がないよう宜しくお願いしますよ。








朝晩、また冷え込みそうでございます。

どうかお風邪など召されませんように。


私は牛革のタブリエを着用して作業に当たっておりますので問題ございませんが、お嬢様も暖かくしてお過ごしくださいませ。






それでは明日はティーサロンにてお待ち申し上げております。









豪徳寺

お嬢様、1日1回お散歩(下の
漆黒のボタンもしくは MURA の文字をClick)していただけると嬉しゅうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
MURA
お嬢様から頂戴致しましたポイントや順位はこちらでご確認頂けます。

POINT Check

いいね!した人

Swallowtail-Beverage-Unitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「豪徳寺(Goutokuji)」 の記事