Swallowtail Beverage Unit Diary

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お嬢様、おぼっちゃま、おはようございます。
豪徳寺でございます。




本日も良い日和でございます。

ティーサロンにお入りいただくことが叶わぬ日が続いておりますが、お変わりございませんでしょうか。


諏訪野執事のお留守中、ダイニング厨房の改装など滞りなく行わせて頂いております。お嬢様、おぼっちゃまからの書簡は私の執務室には届きません故、明日お早めのご確認を。




執事の日。
執事が主役の日という意味ではございません。執事がお嬢様、おぼっちゃまを誠心誠意おもてなしさせていただく日でございます。私も何らかの形でご奉仕させて頂きます。幾つかご要望がございましたが、中々叶わぬ事が多く申し訳ございません。カクテルなどもお作りできれば素敵でしたが、こちらも叶いません。
お席に伺いゆっくりとお話をさせていただくのみとなるやもしれませんが、お許しくださいませ。




それでは本日も佳き日でありますように。



行ってらっしゃいませ。






豪徳寺

お嬢様、1日1回お散歩(下の
漆黒のボタンもしくは MURA の文字をClick)していただけると嬉しゅうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
MURA
お嬢様から頂戴致しましたポイントや順位はこちらでご確認頂けます。

POINT Check

いいね!した人

Swallowtail-Beverage-Unitさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「豪徳寺(Goutokuji)」 の記事