KERURU店長のきまぐれブログ

ベトナムバッグ専門店をやっています。
本業のバッグ、家庭菜園、ワイン、旅行、自然、グルメ、料理、お花など好きなことを一方的に配信します(笑)

ベトナムバッグ専門店の店長をやっています。


本業のバッグ屋さんはなんだで丸16才、17年目。

このブログでは趣味や好きなことを一方的に配信しています。

土日は原則お休みさせていただきます。


ベトナムバッグ専門店KERURU→http://keruru.com

YAHOO支店→アジア雑貨店ケルル  


facebookページ https://www.facebook.com/kerurucom


店長おすすめ↓

東欧周遊の旅行記一覧

バイカル湖の旅行記一覧

セブ旅行の旅行記一覧

レンボンガン島の旅行記一覧

ウズベキスタン旅行記一覧

チャーン島&バンコクの旅行記一覧

プルフンティアン島(マレーシア)の記事一覧

ベトナム関係記事一覧


テーマ:

ヤンゴン出張7「ダラの街散策」

の続きです。

 

 

オフラインでも使える地図アプリだよりにお寺に到着。

 

本堂入り口に猫さんいたーーー

 

ビルマ猫小柄でかわいいなぁ

 

今回の旅行の無事とかをお願いしちゃいました。

 

しかしピカピカでゴールド色すごいなぁ

 

予想外に猫猫猫

 

写真取れなかった子を含めて5匹もいました。

 

猫好きな店長にはたまらん。。。。

 

 

↓川に入って網を仕掛けている人 竹で固定する刺し網みたいです。

 

 

続きます。


 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。