右矢印続き

佐世保遠征に先立ち照れ
リーダーようこのおうちが近くということもあり、練習ルンルン&夕ごはんカレー&お風呂🛀とお世話になりました照れ

ごはんはもちろんお願い
リーダーようこ特製のパキスタンカレーカレー
今回は豆カレーとオクラカレーですナイフとフォーク
{0EF689FD-A044-4431-AE0F-57E746B2FFD7}
ヨーグルトが見えますけどキョロキョロ
これがとっても大事星なんですよ音符
今回私はカレーづくりのお手伝いもさせてもらったので、たぶんニヤニヤつくれるハズ!!
忘れないうちに、1度つくろうかなぁラブ
(私がトマトを切ってるときに、指も切ったことはヒミツです口笛)

{15301495-123D-4CED-9807-85DDC83ABEF3}
なので、
ようこさんダーリンにトマト係チェンジ爆笑
(ようこはちゃんとカレーをつくってます流れ星)

{BD46A9F5-35A2-4AA9-A0DD-1968143E10AE}
ナン(のようなもの…)づくり爆笑
うっちー、さすが上手ですキラキラキラキラキラキラ
ようこダーリン、大活躍爆笑

{46B51774-FF92-4F11-AF8F-9F523EB39C1C}
のばしたものを焼いてます照れ

そしてそして、
{6252F81F-3707-44B4-816B-540DC93E6076}
ようこリーダーおねがい
ハッピーバースデーバースデーケーキ

{3094BEE4-6573-4B3A-997D-4723C7901EC4}
!?!?!?!?!?
(年齢に注目口笛)


お風呂🛀までお世話になり、
楽チン服&スッピンで帰路につきましたてへぺろ



ウィンディの夏休みカキ氷でしたー爆笑
AD