Wind up+のブログ

名古屋のランニング・トレラン・
トライアスロンの事なら


テーマ:
鈴木ですニコニコ

昨日、愛知県田原市の渥美半島で行われた

トライアスロンIN伊良湖大会に参加してきましたニコニコ

実は最近父に不幸があり出場しない事も考えましたが

父が生きていたらきっと出ろ!というだろうな、とは思いましたが

だからと言ってそんな簡単に精神を持っていくのは

厳しい状況ではありましたしょぼん

ただ地元の伊良湖のトライアスロンに出なくて

後悔はしたくないなぁという思いで頑張って出場してきましたDASH!

ただ今回は当然練習もしていませんし、精神的にも弱っている中での

出場で不安ばかりの出場でしたあせる

でも頑張ったらお父さんが天国で喜んでくれるはずだと思い

頑張りました!!
photo:02


photo:06


photo:07


そして結果はAタイプ(スイム2キロ、バイク62キロ、ラン20キロ)

500人の中で2位でしたアップ

途中何度も挫けそうになりましたが頑張って得た結果ですDASH!
photo:05


父が他界した事を知っている友人などは

自分の事のように喜んでくれましたニコニコ

僕は本当に周りの方に支えられてると実感出来、嬉しかったですビックリマーク

遠く伊良湖まで応援に来てくれた皆さん、

そして僕の結果を気に掛けてくれた方々、

ありがとうございましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(15)
PR

[PR]気になるキーワード