2017-04-09 08:30:00

4月9日の番組は・・・

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー

ようやく桜が咲きましたね〜桜*桜**さくら。

 

 

 

 

さて、今週の

「ウインズ平阪の情熱サンデー」




『今週の泉州情報』
 

 

泉州と和歌山にあるお店や会社の、ホットな情報をお伝えします。


今回ご紹介したのは・・・


まみたん家族祭り】

 

4月23日(日)に、岸和田カンカン隣にあります、岸和田市浪切ホール前

祭りの広場で「まみたん家族祭り」を開催します。

「まみたん家族祭り」は、プレママから6歳までのお子さんを持つ

パパ・ママ向けに発行しているフリーペーパー「まみたん」の

コンセプトを元に、お子さんを含め皆さんが交流を持ってもらう

きっかけ作りの場として、毎年春と秋の年2回、定期的に開催しています。

 

イべント内容は、まみたん会員によるフリーマーケットが

今回はなんと60ブース出店予定。

さらに、スマホ向けアプリ、ぱどにゃんこCHECKの

ダウンロードイベントも同時開催。 

既にアプリをダウンロードしてくれている方も、イべント会場で

ダウンロードしてくれた方も、画面を見せてくれるだけで

1回限りハズレなしの、ガラガラ抽選会に参加頂けます。

豪華賞品をご用意していますので、ぜひお誘いあわせの上来場ください。

 

また会場内では、パパ・ママ向け企業のブースも出店予定です。

来場の際は、ぜひお立ち寄りください。 

 

会場である、岸和田市浪切ホール前 祭りの広場へは・・・

車なら、阪神高速湾岸線 岸和田南ICを降りて約1分。

電車なら、南海本線「岸和田」駅から徒歩約10分。

 

 

 

 

『紀州のモーツァルト』

 

 

皆さんから頂くテーマに添って、藪下君が曲を作り披露するコーナー。

皆さんには感想とともに、100点満点による採点もお願いします音符
その曲の評価によって、藪下君の曲がオンエアーされるのか?
 

今回のリクエストは・・・

 4月からうちの子どもが幼稚園に行きます。

  本人もちょっと不安もあるみたいですが

 毎日ココロもウキウキ楽しく、そしてちゃんと勉強も出来そうな

 そんな曲を一つお願いいたします!! 

という依頼にお応えしましたラブリー音符

 

今までにないパターンで作ってきましたねwギター

あくまでも子供目線だそうですが・・・boy

 

皆さんには、どう届きましたか〜〜はてなマーク

感想と採点、お待ちしてますよ~ニコニコ


平均点70点を超えると、藪下君の曲をオンエアーします音符

平均点に一番近い点数を頂いた方に
藪下君のアルバム『来てくれよ』をプレゼントdisk

 

 

まだまだ、新しい依頼お待ちしてますよ~~モーツァルト

 

 

 

ウインズ平阪からのCDプレゼントラブリー音符
1月3日発売「ウインズ平阪1stアルバム」!

これまでに番組でCD当選した事のない方が対象になります!

欲しい方は「CD希望」と書いてください。
まだ番組へメールを送った事が無い方は、この機会にぜひどうぞGOOD


 

ファイテンショップからのプレゼントはプレゼント

『非売品 ラバーブレス』です。

(ネイビーとレッドがありますが、色指定はできません)

 

毎週2名の方へのプレゼントなので

欲しい方は「ファイテン希望」と書いてください。



プレゼント応募には必ず希望商品をそれぞれ明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。

すべてのメールはこちらまで。
 

 

 

昨年度の1年間『紀州のモーツァルト』で制作した曲を
各サイトにて配信中です
クラッカークラッカー2クラッカー


iTunes

Amazon mp3

Google Play ミュージック

mora

など。


スマホの方は

MySound

レコチョク

 レコチョク用QRコード


などでもダウンロードできますおんぷ2


モーツァルト現在、全22曲を配信中バッハ


ウインズ平阪オフィシャルサイト

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウインズ平阪の情熱サンデーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。