2012-04-10 12:41:24

円広志&ウインズLIVE報告!

テーマ:藪下将人
4月8日(日)は和歌山県田辺市の紀南文化会館大ホールで、
「円広志・ウインズ ジョイントコンサート」でした。

平阪の力不足で満席にはできませんでしたが、
537人の方にご来場いただきなんとか形になりました。(^^;)

こちらはウインズLIVEのラスト
「NEVER GIVE UP」を唄ってる時の写真です。
$ウインズの情熱サンデー   
諸事情で急きょ順番が逆となり、
円さんの後にウインズLIVEなんて恐縮なことになりましたが、
最後までお客さんがいてくれてよかったです。(^^;)

改めて円広志さんをはじめ関係者の皆さん
そしてご来場の皆さんに感謝したいと思います。
ありがとうございました。

次は4月14日(土)和歌山市の本町ラグタイムで
竹本孝之さんとのジョイントミニLIVEです。
$ウインズの情熱サンデー   
今回は会場が小さいこともありチケットは残りわずかとなってます。
詳しくは下記のウインズサイト「ライブ情報」ページで!

こちらは番組に遊びに来てくれた時の写真です。
$ウインズの情熱サンデー   

ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウインズ平阪の情熱サンデーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。