おめでたい♪ | ウインズ平阪の情熱サンデー   

おめでたい♪

こんにちは。水谷晶子です。

先ほど・・高校時代からの友人から荷物が届きました。

なんだろう・・?と開けてみると・・

内祝い

の文字が・・!

そう、最近出産をした友人のお祝いを贈ったばかりでした。

自他共に認めるディズニー大好き夫婦。
結婚式もディズニーキャラクターで満載でした。
そんな二人が内祝いで送ってきてくれたのは・・・。

ウインズの気分上々

ぷーさんのフェイスタオルpooh

かわいいハート

赤ちゃんは女の子で、名前は一花ちゃんというそうです。

落ち着いて、時間がとれればふわふわ赤ちゃんを触りに行こうと思いますばるーんあか

今年はもう一人、出産予定の友人がいます。先日会ったらもうお腹が重そうで・・。

「もう母乳が出るんだよ!」

と大騒ぎしてました。コチラも生まれたら会いに行く約束をしておきましたよ赤ちゃん楽しみ赤ちゃん哺乳瓶

あ、ちなみに上の写真・・。
手前のプーさんとティガーは何年か前ディズニーランドであまりのかわいさに衝動買いしてしまった私物です。