1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 08:30:00

9月30日の番組は・・・

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
ついにこの日が来てしまいました卒業証書




10月改編は乗り切りましたがキャッ☆

9月の番組をもって

Re:ingのKAKU。君

和歌山マリーナシティの花蜜さんが

番組を卒業します卒業業






まあKAKU。君は、月一ゲストで続きますのでご安心をラブ







そんな今週の

「ウインズの情熱サンデー」








まずはコチラのコーナーから

「和歌山マリーナシティ ~風は南から~」


和歌山マリーナシティの広報宣伝担当 花蜜 理絵 さんから
和歌山を代表するリゾート地「和歌山マリーナシティ」の魅力を
たっぷりお伝えします。



 今回は最後と言う事で、花蜜さんへのメッセージを中心に
 紹介させてもらいました。




しかし、そこは広報宣伝担当の花蜜さん!!

しっかりとお知らせは忘れませんでした。



秋のイベントが満載の和歌山マリーナシティ。

『ドラえもん ジャングルランド
  ~ひみつ道具で大ぼうけん~』

ドラえもんと一緒に、ジャングルの奥に眠っているお宝を目指して
冒険するスタンプラリー。

ポルトヨーロッパ内のABCアドベンチャーホールでは
『スマイルプリキュア! アクションミュージカル』
も毎週土曜・日曜・祝日に開催中ですし

『鉄道模型フェスティバル2012』
充実した内容でお届けしています。



行楽の秋の一日を、ぜひ和歌山マリーナシティで楽しんでください。






それから・・・


JR和歌山駅と和歌山マリーナシティを結ぶ、無料送迎バスの運行が
好評につき期間延長されていますが
4月から、南海和歌山市駅発となり、JR和歌山駅などを経由しながら
ロイヤルパインズホテルへ向かいます。

南海和歌山市駅からは約40分。
JR和歌山駅からは約30分。

およそ2時間毎に一日5本のバスが往復します。
どうぞ気軽に利用して下さい。


詳しくは、「和歌山マリーナシティ」のホームページをご覧ください。
ロイヤルパインズホテルの利用が、ますます便利になります。

これからも「和歌山マリーナシティ」のお知らせに注目してください。







「10月からのお知らせ」




まずは、レギュラー出演者として、小椋誠也君が登場ビックリマーク


「めざせ!紀州のモーツアルト」
のコーナーも続きますので、皆さんからの依頼もお待ちしてますペコリ




「和歌山マリーナシティ ~風は南から~」
を担当するのは、現地特派員に任命された、藪下将人君が
毎回現地から電話リポートを入れてくれる事に!!

マリーナシティの隅から隅までを知り尽くしている
藪下将人のリポートをお楽しみにアオキラ




Re:ingのKAKU。君は月イチレギュラーで再び登場びっくり





10月からの番組もひきつづき応援よろしくお願いしますペコリ









「ウインズの情熱サンデー」ではリスナーの皆さんへのプレゼントを
用意しています。


9月の和歌山マリーナシティからのプレゼントは・・・


『ポルトヨーロッパ 入園&スタンダードパス』
 をペアで3組の方にプレゼント。
ビックリマーク


コチラを希望の方は「ポルトヨーロッパ希望」と書いてください。

受付は9月30日までです!!



ウインズからも7Album 道
毎週1名の方にプレゼントしていますニコニコ

コチラを希望の方は「CD希望」と書いてください。
毎週番組のエンディングで、当選者を発表します!!



プレゼント応募には必ず希望商品を明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。



すべてのメールはこちらまで。








ウインズ公式サイト
ウインズ携帯サイト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-27 22:48:36

「明日へと」が1位に!

テーマ:藪下将人
こちらは9月22日ガーデンパーク和歌山で行われた
紀の国わかやま国体イメージソング「明日へと」
発売記念ミニLIVEの模様です。
$ウインズの情熱サンデー   

そして今日、高校に通う息子が
「TSUTAYA WAYでお父ちゃんのCD1位になってたで!」
と教えてくれたのですが、
「9月22日に発売した国体イメージソングか?」と聞けば
「そうやったと思う」と頼りない返事!

学校帰りに友達のお付き合いで
TSUTAYA WAY橋本店に入り、たまたまCDコナーを見てたらしいのですが、
これは確かめないと!とこっそりお店に潜入して来ました。

息子の案内でシングルCDランキングコーナーへ!
$ウインズの情熱サンデー   

確かに1位に「明日へと」があるじゃあ~りませんかぁ~!
$ウインズの情熱サンデー   
しっかりCDの説明も記載してくれてます。わーい!(^^)/

ベストテンに並ぶのは「少女時代」「ポルノグラフィティ」や
「AKB48」「中島美嘉」などウインズ以外メジャーアーティストばかり!
$ウインズの情熱サンデー   
その中で1位????ほんまかなぁ~?
恥ずかしくて店員さんに確かめることもできませんでしたが、
確かに1位になってました。

お店の皆さん、そしてお買い上げいただいた皆さん
ありがとうございます。感謝!

LIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトでご覧ください。
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-26 07:03:16

秋、新しい風★☆

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー

朝方は爽やかで…寒いくらいになってきましたね。
体調には気をつけて下さいね。
ご機嫌いかがでしょうか?
Re:ingのKAKU。です☆

いやー早いもので4月から丸半年!

いよいよ、今週(9/30)の放送でレギュラー出演が一区切りとなります★

是非、マリーナシティー花密さんと併せて、お疲れ~的なメッセージ頂ければ嬉しく思います★

ねぎらいを催促している感じになっちゃいましたが(笑)

Re:ingを通して、和歌山と繋がり、地元でもある大阪で番組に参加さしてもらえたのが、本当に幸せですね。
この幸せ感を、来月からは、月1でお届けできたらと思います!!

番組のリニューアル感も楽しみですね☆
これからもRe:ingをよろしくお願い致します!

今月最後の放送も、朝からノリノリでいきたいと思います!!

季節の変わり目、お互いに乗り切って行きましょう!
和歌山の宝物、『梅』でもつまみながら☆★

Re:ing ボーカルKAKU。でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。