1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-24 12:41:36

八重桜

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
$ウインズの情熱サンデー   
牡丹桜と言うのでしたでしょうか!?

和歌山市内の某薄気味悪い公園でも綺麗に咲いておりました!!


実家の近くの、薄気味悪くは無い!お寺の鐘の横にも咲いていて!

とても綺麗だなーーっと子供心に思っていました!!


子供の時は 日曜学校と言うのがあって!

月に一度 近所の子供はお寺に集まって お経を唱えたり!ゲームをして遊んだり!最後にはお菓子をもらえて最高でした!!


特にそこのお坊さんの 声が非常にえぇ感じで 昔はDJをやっていたらしく やっぱりお経もリズム感もとても良かった様に思います!!


お経は基本 合唱 ですが!

所々 ソロ のパートがあり!それを振り分けたりします!!

なのでソロの所が来る前なんかは めちゃドキドキします!!

そして!高学年になって一番上手くなると!
導師(調子人)キャプテン みたいな感じなポジション!!が与えられます!


導師(調子人)になれば 大きな鐘が鳴らせます!!

仏壇に置いてある ちっちゃいやつではなく!
低い大きな音が鳴るなつです!!

それを鳴らすのはチョー気持ちえぇです!!

まーーー!そんな感じで!お寺には良く子供時から行ってました!!

僕 藪下将人です!!


僕の歌の基本は お経から 来てるかもしれませんね。

ですが!
もう長時間の正座は出来ません!(笑)


さぁ!と言う訳で!ウインズの情熱サンデー 聴いていただけましたでしょうか!?

2週間に 一度は僕 作詞作曲 をしなくてはならない様になりましたねーー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-24 08:30:00

4月24日の番組は・・・

テーマ:ウインズ平阪の情熱サンデー
新番組としてスタートして早くも、1ヶ月が経とうとしているきらきら

「ウインズの情熱サンデー」


出演は ウインズ平阪・藪下将人 の2人



日曜日の朝を情熱で元気にしていく番組燃える



30分の中に主なコーナーが2つチョキ


ウインズの曲はもちろん、他の曲もリクエストに応えていきたいと
思いますので、あなたが聴きたい曲を送ってくださいニコニコ


もちろんメッセージもお待ちしていますビックリマーク


メールはこちらまで





まずはコチラのコーナーから

「和歌山マリーナシティ ~風は南から~」


和歌山マリーナシティの広報宣伝課 花蜜 理絵 さんから
情報を届けて頂く事になりました。


和歌山を代表するリゾート地「和歌山マリーナシティ」の
魅力をお伝えする「~風は南から~」。

美しい海岸線に面したリゾートアイランド「和歌山マリーナシティ」
から吹く風を、関西の方々へ素敵な情報と共にお届けします。

花蜜さんからのマル秘情報もありますよ~。



 今回のおすすめイベントは・・・

●いよいよ近づいてきたゴールデンウィーク上げ上げ
 オススメ情報がたくさんある中でも、恒例の花火ショーをご紹介花火花火


 春のスターライトイリュージョンは
 「Thank you!・ありがとう」がテーマ。
 「ありがとう」っていう言葉はとても大切なのに
 なかなか言葉にできない時ってありませんか。
 普段から素直に言えないけれど、身近な人にこそ
 感謝の気持ちを伝えるのは大切な事です。

 改めて心に巡る大切な人への「ありがとう」をテーマに
 J-POPの名曲に乗せて、元気いっぱいなパステルカラーの花火が
 夜空を染めます。


 開催は、5月3日から5日までの3日間
 午後7時30分スタートで約6,000発の花火が、わずか10分の間に
 最新のコンピュータによる打上げ技術を駆使して、音楽と共に夜空を
 にぎやかに彩ります。
 なかでも5日は、 “こどもの日スペシャルVer.”としてお子様の大好きな
 アニメソングに合わせて花火が打ち上がりますのでこちらもお楽しみに。



 今回のレア情報は・・・

 打ち上げを担当する東京「丸玉屋」の花火デザイナーたちは
 世界花火コンテスト等で、数々の受賞歴を誇る花火アーティスト集団。
 世界トップレベルの、音と光のスペシャル花火ショーをお楽しみ下さい。



●今年で2回目となる
 「和歌山シーサイドフォークジャンボリー2011」
 5月15日(日)午後2時オープン、午後3時スタートで開催されます。

 懐かしいフォークサウンドをリゾートムード満点のマリーナシティ
 野外ステージで楽しめるライブイベント。

 今年の出演は、杉田二郎さん、紙ふうせん、ばんばひろふみさん
 太田裕美さん、中村あゆみさん、ウインズ、林ももこさんという顔ぶれ。


 チケットは既に発売されていて、前売りが4,500円で、昨年と同じく
 「前方自由席」と「後方リラックスエリア」が選べます。
 チケットぴあ、ローソンチケット、CNプレイガイド、イープラスの他
 和歌山マリーナシティの各施設でも販売されています。

 お問い合わせは、キョードーインフォメーション
 06-7732-8888


 また会場では、地元の新鮮な魚介類を中心にした「海鮮焼」や
 地元でしか味わえない和歌山B級グルメなどの屋台も多数出店し
 お祭りムードも満点で行われますので、ぜひ遊びにきてください。



 詳しくは和歌山マリーナシティのホームページでもどうぞ。
 「和歌山マリーナシティ」


これからも「和歌山マリーナシティ」のお知らせに注目してください。






「紀州のモーツアルト」改め

「紀州のモーツアルト・パート2」

がスタート。


ウインズ平阪が弟子の藪下将人を、立派なアーティストへと成長させるべく
音楽的センスをスパルタで磨き、弾き語りを披露するコーナーである!

リスナーの皆さんからの要望にも応えていきますので
藪下君へのお題を送ってください。


ようやくコーナーの方向性が決まりニコニコ

皆さんからの要望に藪下君が応え、を披露します。

17日に披露した曲へは、嬉しいメッセージをたくさん頂いたので
藪下君の曲「がんばれ故郷」をオンエアーおんぷ


引き続き藪下君への応援、よろしくお願いしますペコリ



 

「ウインズの情熱サンデー」ではリスナーの皆さんへのプレゼントを
用意しています。


4月のプレゼントは
「ポルトヨーロッパ入園&乗り放題セット券」
をペア5組にビックリマーク

コチラを希望の方は「ポルトヨーロッパ希望」と書いてください。
締め切りは4月30日まで。



ウインズからも7Album 道のプレゼントがあります。
コチラを希望の方は「CD希望」と書いてください。
締め切りはありません。



プレゼント応募には必ず希望商品を明記してください。
同時に複数のプレゼントには応募できませんのでご了承ください。



すべてのメールはこちらまで。





ウインズ公式サイト
ウインズ携帯サイト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-21 18:45:55

竹本孝之さん!

テーマ:藪下将人
2011年盤のウインズポスターとチラシが完成しましたぁ~!。
$ウインズの情熱サンデー   
チラシはアルバムの当選者さんにも同封しま~す。

ところでウインズと親しくお付き合いいただいてる竹本孝之さんが先日約30年ぶりに和歌山に来てくれました。

1月の世田谷LIVE以来3か月ぶりの再会に、まずは乾杯!
$ウインズの情熱サンデー   

少しして、箕島高校春夏連覇の投手であり元西武ライオンズの選手!
今は関西独立リーク「紀州レンジャーズ」の石井毅監督(写真左端)も合流!
$ウインズの情熱サンデー   
竹本さんも平阪も野球をしてたので、石井監督の野球談議で盛り上がり、
西武時代の裏話では、有名選手のプライベートまで聞けましたぁ~!

$ウインズの情熱サンデー   
平阪は肩を組んだつもりなのですが、二人に抱えられてるような?(^^;)
一番年上なのに、まるで威厳なし!(^^;)

もちろん和歌山ラーメンも食べて帰ったとさ!
$ウインズの情熱サンデー   
25日はフジテレビの「HEY HEY HEY Music Champ」に出演するようです。
見ようっと!

LIVE、CD、出演番組など、ウインズ情報は下記のサイトで!
ウインズ公式サイト(PC用)
ウインズ携帯サイト(携帯用)
掲示板では皆さんからの書き込みに、平阪が応えています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。